SSブログ

朝ドラ [井ノ原快彦]

ここのところ、
「あさイチ」の一番の楽しみは、

朝ドラ直後のリアクション

に、なってしまっている・・・。


そう、あさイチ本編ではない・・・。
それよりも、朝ドラの真剣に見入ってから番組でコメントする3人のリアクションがおもしろくてしかたない。


だってさあ・・・。


番組始まって、いきなり、メイン司会者、号泣ってどんな番組よ(笑)

さらに、
次の日のゲストが、井上真央ちゃんという日の番組冒頭。

イノッチ「いやあ・・今日もよかったですねえ」

イノッチ「そしいて、なんと、明日のゲストは井上真央さん!!」

・・・と、当日のゲストを完全に置き去りにしたまま、3人で盛り上がった、という適当さ(笑)


もう、何度、イノが泣くのをこらえる姿をみたことか(笑)。
リアルに泣く日もあったし。


・・・おかげで、「おひさま」・・・私までしっかり見ちゃってるじゃないかあああ!!!


「おひさま」みて、「あさイチ」冒頭みて、満足する・・・という朝のサイクルがすっかり定番になっている今現在。


それにしても、毎日、テレビで見られる環境ってお気楽で快適。
イノッチにガツガツしなくていいし、まさに「お茶の間」状態。
時々は生で!!ってのはあるけど、今の気楽さがイノッチに対しては、私が一番快適な状態かもなあ・・・なっておもってみる。

ゆるーく、ほそーく、長く、応援する。

それもひとつの形。

自分が気楽に、楽しめる形、それが一番楽しいV6ファン生活かも・・・・と思ってみたりするきょうこのごろ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「推し」と「担当」髪型問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。