SSブログ

おめでとう [A.B.C-Z]

11月6日、ABCZ、代々木コン決定だそうですね。

きょう、いっていたお友達が教えてくれました。←いつもありがとう!!

郁人から発表されたようで。

おめでとう。

大きい会場でコンサート、よかったね。
郁人がんばれー。



・・・・・・・・と、そんな感じで・・

はい、

私、ほぼ欠席確定。


行けないな。

もう、これはしかたない。

ひとつの節目なのかもしれないけど、行けないもんはしかたない。


ずっと応援してきても、こういうことはあるし、
ずっと応援してきたから、こういう時もある。


・・・そう思うしかないね。


・・・・というわけで、申し訳ありませんが、私の中ではなかったことになります・・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ruri

こんにちは、初めまして。いつも拝読しております^^
昨日がチケット申し込みの〆切日でしたね。
私もどうしても抜けられない用事があり、代々木コンには行けません。

落ち込んでいましたが、都さんの「ひとつの節目なのかもしれないけど、行けないもんはしかたない」に少し救われたような気がします。
<代々木(単独)コン>という言葉にはまだ胸が痛みますが、
「いいもん!追加公演出たら絶対行くもん!」と開き直れるまでに(笑)なりました。

本当にありがとうございます(*^^)v
by ruri (2011-10-18 16:22) 

都

♪ruriさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ruriさんもいけないんですね。

私も落ち込みましたよーー(笑)
そのへんの話は、もう少し余裕があるときに書きます。

こういうのって、いろいろめぐり合わせもあるので、
いけないときは、なかったことにする。
きっぱりあきらめる。

・・・っていうのが、私が長年のヲタ活の中で見につけてきた、解決策です。
しかたないときは、しかたないですからね。

いやいや・・そんなお礼なんて(笑)
なんか、すみません。
by (2011-10-20 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。