SSブログ

結局…陸上を選んでみた [日常 雑記]

昨日…ピロウズを諦めました…

会社からダッシュでいけばなんとかなりそうだったけど…ちょっと遅れる可能性が高かったのです。


そして、やっぱ五輪イヤーの日本選手権は重要だろう…というわけで…


仕事終わりで、長居陸上競技場へ。


女子の幅とか男女100の予選とか間に合ったよー。

休みで先に行っていた我が家の陸上ヲタ…
すでに、有名コーチやかつての有名選手をたくさん発見し、楽しそうにしてました…。


しかし、この陸上ヲタの夫。渋滞に巻き込まれ、為末のラストランを見逃した模様…
「不覚だ…」
と落ち込んでました。
かつて中学時代に、何度か決勝レースを一緒に走ってる上に、同学年だったので、思い入れがあったようで、悔しがっていたわ…

いやあ…久々に生で陸上見に行ったけど、世代交代したよなあ…


同じ年代の選手たちがどんどん引退していって、寂しいな…と。
しかたないことなんだけどね。
強い若手が台頭してくるのは素晴らしいことだけど、、やっぱりどこか寂しくもあるのです。


明日も早く終われそうな感じなんで、また行きたいなー。明日は、200の決勝あるし。


歩きながら
「あ、○○だ」
とか、まったく私には、わからない人を見つけまくってた、我が家の陸上ヲタ。しかも誰がいたかを仲間にレポ…

「都だって、そっちの世界でやってること一緒だからな」


…いやいや…そこ一緒にしちゃダメだろ…(笑)

ま、さほど、変わらんかもしれないが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。