SSブログ

茶の間バンザイ [井ノ原快彦]

最近、イノッチに関しては、すっかり茶の間バンザイになっている。

そもそも、舞台とかコンサートとかの予定もまだない。
その上、毎朝、生でテレビにでているわけで。
さらに、2週にわたり、「早海さん」のスペシャル版放送で、7月からは、恒例の9係。

まさに茶の間バンザイ状態。

毎朝見られるわけではないが、ポツポツ見られる「あさイチ」。

とびとびで見ているせいか・・・・・


最近、急激に、イノッチが自由な感じになってないか(笑)??


急激にフリーダムになっている気がしているのは私だけだろうか(笑)


柳沢さんへの発言もしかり、
ゲストへの発言もしかり、
あっきーへの発言もしかり(笑)

まるで、コンサートでのMCを垣間見る感じになっている気がするのだが。

なんか、前より確実におもしろくなっている気がするんだよね、イノッチが。
いい意味の抜け感というか、なんかいい感じ。

ほんと、生放送のレギュラーってありがたいよね。
常に、どういう状態か見られる。

これで、こっちでもネクジェネが聞ければ、最高なのだが。
あああああ・・ネクジェネが聞きたい・・・。
1年以上ネクジェネを聞いていないなんて・・・まさに、大学の4年間以来・・・。
こっちでの放送が復活すればいいんだけど・・・なかなか難しいよね。


最近ではアプリとかなんかで聞けたりもするみたいだけど。
そんな手段もいまのところないし、やぱりラジオから聞こえてくる音で聞きたいんだよね。


そんな感じで、イノッチに関しては、かなーりお茶の間で楽しくすごせております(笑)
さ、明日もあさイチが見られるから、見なきゃだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局…陸上を選んでみた三島映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。