SSブログ

高校野球中継 [日常 雑記]

ここのところ、高校野球の朝日放送の中継がおもしろい。
もちろん、野球以外のところで。

アナウンサー「肩のこる試合が続きます!」

肩のこる試合って・・・・。
雑だな(笑)


先日の新潟明訓の試合の時には
「コシヒカリパワーでがんばってもらいたいところですね」

いやいやいや・・・新潟っていったら米だけどさあ。
雑だろ(笑)


そして、天理戦・・・。
最近の中では秀逸だった。

天理高校の応援団長は動いてはいけないらしい。

微動だにせず試合を見守るらしい。

そんな「不動の応援団長」の姿をアルプス席から中継していた。

紫色の着物に袴で、腕を組み、じっと見守る応援団長。
その姿は、硬派。
凛々しく写されていた。

レポーター「今日も不動で応援し続けています!!。アルプスレポートでした!!」

中継の映像が切り替わったところ・・・・


実況アナウンサーが一言


「好きな食べ物はプリンだそうです」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すげーーーーwwwwww
その小ネタ・・・・・仕込んでいただろ。

かっこよく中継しておいて
好きな食べ物は、プリンって(笑)

すごい。すごすぎる。
おもしろすぎる。


こりゃあ・・・・あと数日、朝日放送の中継から目が離せないね!!
・・・・って、仕事で見られないけどね!!

朝日放送は、ほら、ABCだしさ!!wwww
・・・・・でも、仕事で見られないけどね!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。