SSブログ

破壊力あるな [河合郁人]

・・・突如始まったJウェブでの河合郁人の連載「今日のパクリ」。

・・・まさかの絵日記。

・・・しかも、去年のはっしーの絵日記とはまったく比べ物にならない・・・・破壊力抜群な・・・絵心がまったく感じられない絵日記。

さらに小学生レベルの文章と文字。

・・・・・(-_-)

絵日記ということで開く前にだいたい想像はついたが・・これまたなかなかヒドイ・・。

あさイチで話題のイノハラ画伯の絵はまだかわいげがあるが・・この河合画伯は・・・どこかでバケるのか。どこかでかわい気のある絵がでてくるのだろうか・・・。

・・・・・(-_-)

・・・・静かに見守ろう(笑)



破壊力・・といえば、昨日の「アウトデラックス」の健ちゃん。

帰ったらちょうどやっていたのだが、さすが健ちゃん。

かつて、イノッチが「V6はどんなグループか」と聞かれたら

「三宅がいます」

と答える・・・とコンサートMCで言っていたことがあったが、
そう・・三宅がいるのである。

一般的には知られていないだろうあのキャラ。
V6ファンだった人ならだいたい知っている三宅健の破壊力。

あの破壊力が活かされる番組にでる日が来るとは(笑)
さすが三宅健。
おみごと健ちゃん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。