SSブログ

なにかの縁 [井ノ原快彦]

さくっと携帯から更新ですみません。またPCからゆっくりと。


とりあえず…ABCZ新番組は、こちらも一週遅れで放送されるようです。


…という、予告がヤンヤン最終回で流れてました。


ちなみに、関東での放送開始は私の誕生日です。
なにかの縁…ってことにしておきましょう。


…新曲DVDも無事に届いております。
曲はともかく、マイライフのがしがし系踊りの河合郁人と手のグローブが懐かしくて、昔を思いだし泣けます。


本編のほうのワンカメは絶対にこれからもこだわった方がいいと思います、ほんと。


…で、さっき見つけたニュース。

井ノ原家に2人目が産まれるようですね。

イノッチおめでとう\(^o^)/

朝香さん、現在妊娠5カ月。年内出産予定とか。

二児の父になるのね、イノッチ。

…年内出産ってことは…どうやら我が家と同級生ってことか。

巳年だね。同じだね。

井ノ原家と同じ年に、河合郁人の誕生日近くに産まれる…ってことで、これも、なにかの縁…ってことにしておこう\(^o^)/
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ふにゃいの

私も思わず同級生!って
おもっちゃいました。
これから節目ごとに
ああそういえばあちらも…と
思い出しそうですね^^
1週遅れ…
今でもあるんですね、そういうの。
でも放映されてよかったです。
by ふにゃいの (2013-07-13 16:36) 

都

♪ふにゃいのさま

フフフ・・同級生らしいですね(笑)
ま、うちの旦那には
「ま、同級生だからといって、どこかで一緒になることは、まずない!」と断言されました(笑)

関西は関西ローカルが強いので、わりと遅れて放送のもの多いかもです。とりあえずは一安心!
by (2013-07-15 23:32) 

みき

え!?!?
年内出産、我が家と同級生・・・
ってことは妊娠されたんですね!?
うわー。ネットからほんと離れちゃったりしてたから全然知らなくて・・・
今、過去記事読ませていただいて、ん???って。
おめでとうございます!!!
体調大丈夫ですか?
暑い日が続くので無理されないよう気をつけてくださいね!

by みき (2013-07-21 16:31) 

都

♪みきさま

ありがとうございます!!
そうなんですよ。みきさんには、お会いできるかなーと思っていて、そん時にでも話そう・・と思ったまま、時間が過ぎ今になっちゃいました・・・すみません。

そう、10月下旬予定です。少し早く生まれると河合郁人と同じ誕生日になるかもしれない・・という(笑)しかも、男の子です。

体調は・・・どうやら動きすぎのようで・・最近は適当にダラダラしてますよ。あと1ヶ月ほどで産休に入りますわ
by (2013-07-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破壊力あるな風間くんおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。