SSブログ

風間くんおめでとう [ジャニーズ]

いやあーーー、びっくりでしたわ。

先日流れた風間くんが結婚していたってニュース。

最初、仕事しながら何気にヤフーニュースチェックしたら、
「んんん???」
と、思わず、「え!!」と、声がでてしまった(笑)

さすが朝ドラのW主役(しかも大阪制作)だけあって、職場でも知名度は高かった・・。
反応した人が数人〔笑)

さすが、風間俊介。

交際9年、5歳年上。
そして、一般人ってあたりが、なんかこう・・・風間っぽいというか、なんかいろいろ誠実さを感じるというか。

さすが、風間俊介。

結婚おめでとう!!!

GW入籍でなぜいま事務所発表なのかは謎ですが・・。
あれかな・・・どこかに、ネタを抜かれそうになってその前に先手を打って発表したか、今のドラマの救命病棟の制作発表とか、映画の公開時期とか・・の時期にぶつかって質問が相次いだりして迷惑をかけないための配慮か・・・・
どちらにしろ、きちんとコメント付きで発表できて、なんかよかったなあ・・と思います。


いやあ・・・俳優枠といえども・・・
一応、ジャニーズJrという立場で結婚したのって、辞めちゃったけど、力也くんに次いで2人目。ジュニアが結婚とか・・・時代を感じます。


そして、「ジャニーズなのによく結婚できたよね」って意見を目にしたけど、ちゃんと段階を踏んでジャニーさんの許可がでればOKってことなんだろうね。
もちろん、いろんなCMとかやってる人とかはスポンサーとかの絡みもあるだろうけど。

風間くんに関しては、イノッチ同様、決してマイナスイメージにはならないよね。
もちろん一部のヲタや担当、ファンはショックを受けるだろうけど、世間一般のNOTヲタ層へのイメージはむしろプラスだろうし、仕事の幅が広がるチャンスにもなるんではなかろうか。


そう思うとやはり、
ヲタ受けのいい人、ヲタ人気の高い人(=リア恋多し)よりも、
ヲタ人気はさほど高くなくても一般的人気が高い、茶の間的な一般ファン層の多い人は、結婚への事務所OKハードルは低いのかも。


・・・・そして、ごくごく個人的な意見だけど、
今、グルメ関係番組で人気の長野くん・・・。
もし、長野くんがごくごく普通の結婚をしたら(売れないグラビアアイドルとかではなく、それなりに好感度の高い女優さんとか、年相応の一般人とか)わりと最強なんではなかろうか・・・・。

野菜ソムリエ、調理師の資格もあって、食通で・・・そこに家庭的イメージまでついたら・・・これ強い気がする・・・。されにパパとかなったら・・・もしかしたら、イノッチよりも最強になるのではなかろうか・・・・。

そして、さらに個人的な願望としては・・・・なんだか・・・長野くんには幸せになって欲しい・・・・(笑)なぜなら・・・長野博だから(笑)←まったく理由になってないが(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。