SSブログ

うん、なかなかいいね。 [河合郁人]

少クラ、郁人初司会回が放送されました。

うん、悪くない!
なかなかいいね!!

会場でも感じたけど、悪くない。なかなか良い。

ひいき目にしても、なかなか良いと思うよ。

これ、回を重ねて、何度もやって行ったら、どんどんよくなると思う。
桐山くんとのコンビは、意外と調和がとれていていい感じ。


しばらく、郁人がでているところ意外は、ばーーーーーっと見流したりしていたけど、ちゃんと見よう。
というか、ちゃんと見られる気がする。

ここで司会をやるってことは、流れ的に、卒業へ近づいていくのかもしれないけど、
それまでの間、しばらく楽しもう。

郁人がんばれ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、ハモネプ見ました。

「アクロバット」を売りに・・といいつつ、アクロバット専門部隊の二人いない、という。
なんか、いろいろだけど、なんか楽しそうだったから、よし!としよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少クラの話に戻るけど

ゆうまくんの新曲。
こういう感じの曲が好きというか、
バックの4人がステキすぎるね。
プレゾンで、鍛えられただけあるわ。

ふぉーゆー系だよな、あの4人。
ああゆう踊りは、ほんと気持ちいい。

そして、関係ないけど、
おりるんなら、アンダーソンだな、
と、どうでもいいことをつぶやいてみる(笑)

おりる予定はないけど(笑)
おりる余裕もないけど(笑)

まあ、ゆるく、河合担を続けていくんでしょう、この先も。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

燐

はじめまして

ハモネプは積み上げてきた物を下ろしかねないとヒヤヒヤでした

不穏な噂もありますし……

仕事を選んでられないのはわかりますがやはり冷遇されてるのでしょうか?

by (2014-04-05 12:55) 

都

♪燐さま

はじめまして。コメントありがとうございます。

私は、冷遇されているとか、考えたことないですよ。
むしろ、たくさん地上派にだしてもらえたりしていると思います。

ジャニーズにおいては、「デビュー」できることだけでも十分、他の人に比べて厚遇されていると思います。
今まで、選ばれることなく事務所を去っていった同年代の仲間の中で、彼らはデビューを勝ちとったのですから。

それに、ジャニーズじゃなかったら、同じレベルのデビュー二年目くらいの新人さんなら、地上派だけでなく、テレビすら出られない人たちは山のようにいますからね。

それを思ったら、今の状況は、決して冷遇なんかじゃないと思っています。
by (2014-04-05 22:25) 

TOY

少クラ、私もやっと見ました。
良かったですね。もっとガツガツきちゃうんじゃないかとも思いましたが
無難に(?)こなしていた感じ。桐山くんとのコンビはいいですね。
安心して見ていられます。

そんでもって・・・優馬の後ろの4人、いいよねぇ~~~♪
プレゾンで相当鍛えられたと思うんですよね。
もともと上手な子達だったと思うけど・・・年もいい感じになってきて前より良くなったなぁ~~~なんてね。

そして下りるならアンダーソン(笑)
関係ないけど・・・シャニーは増田に逆戻り(笑)増田は増田だ!

長くなりました。司会郁人頑張って欲しいと思います。
by TOY (2014-04-06 14:45) 

都

♪TOYさま

そう!!意外と無難にこなしてくれたんですよ!!
私、ちょっと、当日見ていてうれしくなりましたもん。
やっぱり、しっかりと進行の台本があると、違うなあ・・・と。そこに、うまいことのっけていくのは、あの二人、案外うまい気がしてうれしくなりました。

で、あのゆうまくんとバックの4人。いいですよね!!
いやあ、なんか、スパ!!サ!!みたいな気持ちのいい踊りしますなあ。個人的には、サビに入る前のそろった横とびのジャンプがメチャメチャそろっていて気持ちいい!!

そう、アンダーソン。そして、また使えるようになったますダーソン(笑)
by (2014-04-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。