SSブログ

きょうは忘れなかったぜ [河合郁人]

最近、雑誌関係は疎すぎる私ですが、
今日の読売夕刊は忘れなかったぜ!!!

そう、きょうの連載は、河合郁人。

どうせなら、ファミマで、ファミラジが流れる時間に買いにいこう・・・と時間を調整してファミマへ。

ちょうど、V6の新曲が流れるとこでした。
我ながらいいタイミング!!

そんな感じで、とっつーがハリウッドにいきたがっている・・・という話やら、
郁人が事務所に入って最初に覚えたのがV6の「太陽のあたる場所」だった、とか、を聞けました。

コンサートの構成をしたという河合くん。
ファンの反応はすべてうけとめる・・・・のであれば・・・・

あのウチワは二度と勘弁してください!!!!!!!!

ということを受け止めてください!!

頼むぜ、河合郁人。

静止画の帝王を自負するのなら、なおのこと頼むぜ、河合さんよ。

さて、そんな代々木分のチケも無事に届き、粛々と準備をすすめております。
何着ていくかなーーー。
その前に、髪きりにいきたいなーーー。

そう・・・・産後どばーーーっと抜けた分が生えてきたら、
作ってもいない前髪の短いのがなんだかできている。
一時期の安田成美じゃないんだから・・・というような前髪が自然とできたきょうこのごろ。

そんなのがいろいろあって、とにかく髪がまとまらない・・・。
まとまらないから、とりあえず、帽子でごまかす日々。
そして、その帽子も息子のおもちゃと化すわけで・・・・。

はあああ、美容院にいきたいよおおお。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

私もファミマで商品選びつつ
流れるの待っちゃいました^^

太陽の当たる場所、6人とソファの
イメージだけど、
ちょっと探してみようかしらと思ったり。
by ふにゃいの (2014-08-28 21:24) 

都

♪ふにゃいのさま

なんとなく、待っちゃいますよね(笑)
6人とソファのイメージ、たしかに。

とっつーが剛にさらわれるコンサートのカミセン版には、郁人がふらふらしてるし、トニセン版にはごせきくんがいますよー。
たしか・・。最近みてないですが・・。ビデオだからなあ・・・

by (2014-08-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。