SSブログ

みられないいいい。 [河合郁人]

こちらで、郁人のでたペケポンが放送されることはあるのだろうか・・・・。

ま、しかたないね。

いつものことだ!

そう、こちらはペケポンは不定期放送なのであります。
金曜のその時間は、関西ローカル。
いやあ・・・関西ローカルおそるべし・・・・。強いわ・・・ほんと強い。

せめて、「モウソリスト」を放送してくれないだろうか・・・。

ジャニーズWESTとか関ジュとかだったら、こっちがお得なことも多いだろうけど、
ま、しかたないな。こういうことは。

チャンズーが放送されているだけでもよしだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下・・・・どうでもいい愚痴です。

えびしの夕刊連載なんですが。

書いたライターの取材裏話的な公式ツイッターが流れてくるんですが、
(私がフォローしているわけでなく、情報が流れてくる系のとこがRTしてくるので)

私が心がせまいのあれなんですが・・・・

うーん、

なんか、ファンサ自慢を延々と聞かされるようで、あんまり好きじゃない。

こう言ったら、こう言われちゃいました!
みたいな、キャピキャピした感じがなんか、ちょっと好きになれない・・・。

という心の狭さを発揮しています・・・すみません。

ケーキを用意して、こう言った、とか
「親みたい」って言われた、とか
なんか、こう・・・ファンサ自慢をされるのと似た感じを得てしまうんだよなあ・・。

ま、私が他人のファンサ自慢があまり好きではないからだと思うんだけど。
(仲のいい友達のファンサ話は好きだけど)

ってか、140字制限のあるツイッターを7回分更新するんなら、
その要素を連載の原稿にうまいこと盛り込んでくれよ・・・・
と思うんだけど・・・・。

RTされてる数とかいろいろ考えると、
こういう裏話を聞きたい人が多いんだろうな・・・。

次に流れてきたら、読まないでスルーしよう・・・・。

私、やっぱり同担苦手なのかもな・・・。
いや、でも同担とか元同担で仲いい人もいるしなあ。

・・・と考えると、結局のところ、
同担だろうが他担だろうが、
合う人とは合う、合わない人とは合わないってことなんだろうな・・と思う訳です。

すごくあたりまえのことだけど。

まあ、そんなもんだよね、うん。

合う人とは合う、合わない人とは合わない。

同じ河合担だから、うんぬん、とか、他担だからうんぬん、とかではなく、
無理に枠にくくっちゃうと窮屈になるだけだよね・・・なんて思うきょうこのごろなのであります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。