SSブログ

映像化バンザーイ [映画]

いきなりですが、ジャニではありませんよ。

今朝のめざましテレビでさっき知った…

ミュージカルのビリーエリオットが映画で公開されるでないか!!!

わーい、わーい!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まだ東京2館だけだけど、映画になって公開されるってことは、DVDになるよね!
WOWOWでやってくれてもいいんだけど!


映像化ばんざーい。


これ、私が、もう一度見たいミュージカルNo.1作品。

もともと映画のリトルダンサーが好きだったんだけど、ニューヨークにいった時にブロードウェイで見た作品。

自力でチケットてにいれて、ブロードウェイいって、本場の空気に触れたミュージカル。
サントラも買ってきたし。

日本版とかじゃなくて、ロンドン版かブロードウェイ版で、元の言語でまた見たかったから、朝から、おおお!とテンション上がったわ。

順次公開になってたから、こっちでもやるといいな!

できたら、劇場でみたい!!!

たのしみーー!!

このテンションのまま、サントラ聞きながら仕事いこー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。