SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日常 雑記]

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

すっかり仕事初めですね…。

カウコンにもジャニワにもいかず、カウコンの放送もなく、なんだかゆっくりなお正月だったかな。

そうそう、紅白はちゃんと見ました。

朝ドラ受けがやりたかったために、イノッチ呼んだんかい!と突っ込みをいれたくなる感じのV6のゆるい使われ方をみながら、
「紅白なかなかおもしろいじゃん」と楽しんでました。

まあ、欲をいえば、WAになっと、よりは、メドレーでがしがし踊って欲しかったかな。

その前の和田さんで、ことのほか自分が盛り上がったり、セクゾバックにスノーマンとか豪華ねー、とか、TOKIOの巻き込み感が楽しかったり、イノッチじゃないけど、「たけしが歌ってる!」とか。

ほか、ジャニに関しては、またあとで。
えびしの一面広告のこととか、いろいろ、そのうちに。

地元に帰省していたのですが、毎日子どもと雪遊び。

家の横を雪堀りして踏み固めてミニ滑り台付きの遊び場をつくってあげたのに、どうしても水が気になるらしく…。

わざわざ水の流れる道路に出たがり、消雪パイプの水をさわりたがる…。

結果、毎日、ぐちゃぐちゃ…。

来年は、もうちょい雪遊びをしたがるだろうから、ウェアーを買ってあげなくては。

そういえば、私はいつからスキーさせられたんだろうか…。

子どもを雪遊びで疲れさせ昼寝中に、夫と親にお願いし、私は一人でスキーに。二時間ほど、ストイックに滑り満足しました。

二時間も滑れば充分。休憩しないし、かなりの本数が滑れます。にしても、自分の滑りのひどさにびびりました(笑)。いやあ、ひどかった。やはり、昔とは違うな、と実感。当たり前だけど。

昨年同様、ヲタクとしてはゆるゆる状態で、情報にもついていけてないので、気が向いた時に、自分の視点で語っていけたらいいな、と思います。
IMG_20150105_081346.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

おめでとうございます。
3歳くらいからですかねぇ。
何事も早いと。
(今時だとスキーじゃなくてボードなんでしょうか?)

紅白意外とセクゾが見ていて楽しかったです。
(なんか、こう往年のジャニーズらしさを感じるというか…)

by ふにゃいの (2015-01-06 22:08) 

都

♪ふにゃいのさま

今年もよろしくおねがいします!
いやいや、私はスノーボードはしないので、あくまでスキーでいきますよ!!(笑)
私は、2歳くらいでは、なんかスキー靴はかされていた写真がありました・・・。滑れるかどうかは別として(笑)まあ、スキーは日常でしたからね・・。

セクゾとバックのわちゃわちゃ感、キラキラ感は、ジャニーズ!!って感じしますもんね。紅白今年はだいぶ楽しめました
by (2015-01-11 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。