SSブログ

A.B.C-Z ファンミーティング 神戸 2部 [ジャニ舞台&ジャニコン]

今更ですが。。ファンミ神戸2部の覚え書き。

■四角の中央ステージのまわりに4ブロック

■スタッフさんの呼び込みで、「ABCZ」「チャチャチャチャ」。で呼び込み

■登場。河合くんは、縦じまのカジュアルジャケット、ジーンズだったかな。戸塚くんは青の花柄トップスにジーンズ、五関くんTシャツの青のカーデ。塚ちゃんは。。。塚ちゃんは・・・とにかく金髪

■ハッシ-は、サングラスにキャップ。戸塚がつねに肩抱いていた・・・・あら、はっしー、ちょっとちっちゃくね・・・・・

■「ちょっと、ちょっと!!!」とはっしー登場。そう、最初のはっしーはスタッフさん。ニセ者。

■橋本やせたね・・・

■河合「気づかなかった人??」
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・実は、ちゃんとみてなくて、気づいてなかったよ・・・ははは・・・はっしーすまんな・・・

■ファンを抽選でステージにあげてトーク。
 最初に好きになったジャニーズは??と。上がった人は、
 丸山→五関 手越→河合 玉森→橋本 かーくん→長野→塚田

■塚田「手越良くない!!ダメ」
 あいかわらず、手越に厳しい塚田。

 塚田「本物の金髪じゃない!!」

 おまえも本物の金髪じゃないだろおおお

■河合「かーくんって大スターなんだぞ!頭にこーんな羽つけてるのに」
 でも、かーくんから塚ちゃんはなんだか納得。

■河合「玉森からって嫌じゃないの?」
橋本「でも、今、俺を愛してるんでしょ」

はっしーすげーな・・・こういう台詞がぽんぽんでてくるはっしーすげーな・・・。

■手越と河合の共通点に「優しくて・・・ファン思いで・・・」と答えた人に
 河合「手越がファン思い?????えええ???」

■戸塚の隣の人が塚田担だと知った塚田
 「おまえどけよおおお!!」強気。超強気

■塚田「先月かつかつ塚ちゃん!」

 どうやら、先月2000円足りなくて、家賃が払えなかったらしい。3日まってもらってなんとかはらったらしい。

河合「塚ちゃん、いろんな人におごりすぎなんだよ」

■丸山から五関の人が「ステージで輝く人が好きなんで・・・・」

五関「あ、じゃあ、ぼくですね!」

・・・で五関結局「パーン!!」と丸山くんのマネさせられるハメに

■・・・・・ってか、開場前に並んでいたときに話題になったのだが
 最初に好きになったジャニーズ・・・・・

・・・・・・・・・・・答えられねえええ・・・・・・

一緒にいた人も・・・同じこといってて・・・・「もしやKAT-TUN系ですか?と聞いたら、当たり。
「米国留学とかいろいろで疲れて・・・とかいえない・・・」

「いやいや・・・私なんて、逮捕されたりしてますから・・・ははは」
「あ。。。それいえないですね」

■もし、これ聞かれたら私なら
「河合くんがでていたBigの主演だった人ですね・・・」とか答えようと勝手に想定。
そうすると塚ちゃんが「ぼくもでてました!」とからんでくるだろうことまで、無駄に想定してみた。

・・・・ってか、言いづらいよねええええ

■昔の振り付けどこまで覚えているかゲーム。
 嵐デビュー曲、リアルフェイス、

バックの踊りを忠実にやった3人とリアフェのチッしかできなかった1人。

そして、メーンの踊りも交えつつ、ラップまで本気で再現した人1人・・・・・

■戸塚「ジュニアというのはですね、目立たないと、アピールする意気込みが・・・」

・・・・というスピリチュアルを再現した戸塚の大勝利

とう・・・昔、あんな笑顔で踊ってたよね、とっつー

■河合「そうだよね・・・おれ、めっちゃスタンスひろかったもん」

■シンデレラエクスプレスが一番思い出深いらしい五関
ちびっこのやる振りを説明。
「で、おれ、リズムとってゆれてて、テレビの画面に映ったり、消えたりするの。潤くんが超うけてた」

■河合くんのファンという男性「踊ってるとことかが、かっこよくて」

河合「昔からいる人はさあ、踊っているとこが好きなんでしょ」
とこっち側に投げかけたので
 全力でうなずいておいたぜ。

河合「まあ、こうなったのは、タッキーのせいですからね」

■最前列の橋本担に塚田「これねえ、はっしーの飲んだ水」
と手渡し「と、いつつ、ぼくが飲む!!」

これ、からまれたの一緒に並んでた人(笑)

終わったあと話したら「怒られるで!絶対怒られるで」と注意したが、塚ちゃんおかまいなし、だったらしい(笑)

■塚ちゃん好きという小さい女の子がいたが、近づいたら、うつむいたまま・・・
お母さん「それ以上きたら泣きます!!」
だよね・・・迫力ありすぎ・・・・だよね

■はっしーが好きな男性ファン。格好まで、はっしーが持っているものをコピー。
 はっしーみたいになりたいらしい

 戸塚「やっぱりCブロックですよ。Cブロックですよ」

Cブロには何かあるらしい。

・・・・・ちなみに私もCブロだった・・・

なにかあるのか・・・・
■河合の新作モノマネ、木村くん

挨拶にいったとき

 「何時にでるの」「12時すぎです」
 「寝ちゃうからみられないな」「そこをなんとかよかったらみてください」
 「しっかりみるから」「ありがとうございます」

の木村くん部分をすべてジェスチャーだけでやっていたらしい。一言もしゃべらなかったらしい(笑)

■中居くんのうちわもっている人がいた・・・・
 ・・・・・・そういうの、私すきじゃないな・・・とこういうのをみるたびにいつも思う・・・・・・・という愚痴ここでつぶやいておく。・・・・ってか、いちいち、こういうのをいじるなや、河合郁人。
毎回、毎回、スマップやら嵐やらのうちわを持ってきて、いじられようとする人たち・・・正直・・・めんどくさい・・・・
まあ、いちいち反応しちゃう、郁人が悪いんだろう。

■曲が流れているので、
河合「その曲が好き?」
好きな曲の反応をきいて「サマパラの構成みえた」なるほど。
 
郁人的には「渚の」がジャニーズっぽくなくて好きらしい

■シャワーゲートの郁人ラストの「シャワ・・・ゲイ」の振りをまねしてあげたら、宮田が超喜んだという塚ちゃん。
前日、塚ちゃんは宮田とカラオケいったらしい

■Ho!サマー、シャワーゲートを歌った。

■Ho!サマー、ひさびさにテンションあがった!踊った

■塚ちゃん曰く、一緒におどっている人は昔から、応援してくれてる人で、踊れない人はこれで、こんな曲あるんだな、って知れていいんじゃないか・・・とのこと

■お見送りは、ハイタッチ。

塚田→五関→戸塚→河合→橋本

■いきなり塚ちゃん。いきなり金髪。しかも1人両手ハイタッチ。
なので、迫力ありすぎて、五関がうすれる事件発生

■かわいくんには言いたいこといえたから、よし!!
  おおおおおお、といい反応したからよし。

・・・・・・・・と、以上に今さらな覚え書きでした・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。