SSブログ

ひさびさの城ホ [ジャニ舞台&ジャニコン]

とりあえず、、楽しかった!
明日もがんばる。


…と、城ホにいってました。

ええ、郁人です。


コンサートたのしかったよ、たのしかったけどさ。

まじ、ないわ。
あれは、ない。

わたしが、もし、娘がいたら、ああは、なってほしくない。

楽しかったすべて台無し。

デビューして、人気がでるってことは、ありえないファンを囲い混むことにもなるよね、って思ったわ。


ラストに銀テープが舞ったと同時に、視界に何かが飛んだ。

隣にいた親子?の娘10代とおぼしき子が、スタンド客席の通路前の柵を飛び越え、通路にたおれ込みながら落ち、そのまま、はいつくばってテープを集めまくって戻ってきた。

よつんばえで、テープをかき集める姿は、もはや虫のようだった。

そこまでして欲しいか?

短めのスカートのワンピースだったよ。

恥ずかしくないのか?

一緒にいた40代後半から50代くらいかな?の母かな?の人も娘と同じようなワンピース着て、若いふうだったけど、その娘をなぜ讃える?

もうまったく理解できない。


まわりの人たちみんなドン引きだったよ。

みんな楽しい気分がラストで台無し。

ありえない。恥ずかしくないのか。

私があの子の母親なら、二度とコンサートなんか連れていかないわ。

母も一緒にはしゃいででてまわりが引きまくってるなんてわからないんだろうな。

ほんと、ありえない。
気分悪くなった。

そんな親子にファンサしちゃだめなんだよ、はっしーも郁人も。

長いことヲタクしてるけど、私も友達もあんなの始めてみたわ。

人としてどうなんだろう。

すごい光景みて、まわりはみんな顔色変わってたよ。

ヲタクって、やっぱり常識がない人がいるんだろうか。
恥を知らないんだろうな。


人のふりみて我が身を…じゃないが、ああなったら、終わりだ。

自分たちだけたのしけりゃいいんだろうし、何かを学ぶことはないんだろうな。


えびしがデビューしてたから、私もだいぶゆるくなった。

その原因にヲタの種類の変化もある。

Jr.時代のヲタクがすばらしかったか、と言われたら、そうとは言えない。

ひどかった人も、もちろんいたし。

でも、今日みたいな人を見たことは、なかったよ。

すごく嫌な気分。

最後の最後でものすごく嫌なものをみてしまったわ。

親なら怒るべし。
親じゃなかったとしても、年上の友達なら、注意すべし。

大阪の人だから、じゃないと思うよ。少なくても、関西弁ではなかったし。こういう話をやたらと地域でくくる人はいるが、地域の問題ではなく、人としての問題。

大人がしっかり大人じゃない人が多いんだろうな。


私は、娘や若い仲間があんな行動をとることを容認する大人ではいたくない。


……………………


さて、軽くレポ。

■郁人のビジュアルがいい感じ、継続。

■とっつーかみきった。

■塚ちゃんがとっつーと昨日、美容院に一緒にいったらしいが、塚ちゃんは激しい金髪。

■いい大人が、小学生レベルの下ネタで盛り上がらない!!

■あ、ふっかがみにきてた。そして、関ジュがででてた、

■郁人「坂本くんはターザンだった」間違ってはないが、ちょっと違う。モノマネ雑すぎ(笑)

■五関「あの金髪が」

■29歳までにロンダート宙返りを郁人がしなかったら、坊主。ゆえに、えび座、後半、坊主なら、ああできなかったんだね、と思うべし。

■郁人ソロ。ああ、君は、どこへ向かっていくのか。

■屋良ふりつけ、いい感じ。なんかいいよねー

■あらんくんって人気あるんだねー。あと、長妻くん。

■ひさびさにモロをみた。つーブロックの髪型が気になりまくり

■安定のやすい。

■ガッキーとひろみをみるとおちつく。

■真田がはしバックとかなんか泣ける。

■マイライフとかの歌わない躍りだけのメドレーよかった。やっぱがしがし踊ってほしい。

■とりあえず明日またがんばろう。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

楽しくてなによりでした^^
でも、せっかく内容が楽しくても、
一部のファンにガックリすること多々ありますね。
私も前回ブイで、ちょっと唖然とする光景みましたよ^^;

どこに向かっていくのかソロ、ちょっと気になります^m^
by ふにゃいの (2016-10-02 11:03) 

都

♪ふにゃいのさま

こんにちはー。

ほんとどこに向かうんですかね…そろそろ、路線を戻して欲しいところ。
博くらい徹底するわけでもなし、あたりがまた。

Vでも、時々あるんですかね。。
あ、私もたしかにあった。

人として、どうなのよ、レベルの人が集まりやすいんですかね。
楽しいまま終わりたいのに、、、ほんとなんとかしてもらいたいです。
by (2016-10-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。