SSブログ

またまたの城ホ [ジャニ舞台&ジャニコン]

さてさて、昨日の昼もいってまいりました。えびしコン

楽しかった。

なんとなーく、のレポ

■五関がステージからおちたときに最初にかけつけたのは、米花くん。
「さすがの瞬発力がちがう」だよねー。

米花「大丈夫か?」
五関「大丈夫です」

これがはじめての会話

■米花!米花!

沸いた私と戸塚担Mさん。まわり、ぽかーん、あれ…

時の流れをしみじみかんじる

■滝ソロで城ホの外周から落ちたはっしー。現場検証し説明

■塚ちゃんに一緒に自分の番組をみようと誘われたが、丁重にお断りした五関

■河合「ないるもいますから」
戸塚「こじゃもいますから」

それ、一緒wwwwww

■こじゃないる、と言いたい気持ちはわかる

■階段からおちた光一のすばやさを説明する郁人。

戸塚「光一くんレベルだともはや階段はおちるものではなく転がるものですから」

■ソロに上半身裸な、戸塚。でてきて「太陽のあたる場所」のラップを絶叫。

ど、ど、どうした!?
←いつものこと

■ピタゴラスイッチをリコーダーで練習し続けるはっしー。撮影してた五関が帰ったあとも五関部屋に聞こえてきたらしい。

■ってか、あんたら、いつのまにか、一人ずつの部屋をもらえるようになったのね!!!

■最初の注意映像の撮影禁止の郁人のカメラはキャノン←いらない情報

ってか、持ち方が危なっかしくて嫌ああああああ!

■Mcがゆるい。本人たちもいわく「きょうのmcゆるくない?」やっぱりゆるい

■安定のひろみ、ガッキー。安心感のある、ひろみ、ガッキー

■やっぱり安定の安井。ある意味、安定のモロ

■郁人ソロ。嫌いじゃないけど、毎回あのパターンなんかなー。たまに、がっつりかっこいいのがみたいんだが。

■橋本「一輪車のれる人?」

はい、のれますが。
ちなみに、トランポリンもできましたが(大学体育の単位はトランポリンでとった)
ついでに、少しならエアリアルティシューもできるんだが。

出ようか?←いらない

■バック宙したまま、ステージから客席に落ち、お客さんの上に座って着地を決めた塚ちゃん

戸塚「実は、きょうその方がいらっしゃています!」

いない、いない

■海外ドラマは、視聴率がいいと続くが、ダメだとすぐ打ちきりと説明する五関

河合「おれ、アメリカいこうかな」

「なにしに?」

河合「語学留学」


それ、だめなやつ(笑)。
が、どうやら、ウケなかった時代の流れを郁人も感じたのではなかろうか。

「ワッチャネーム?」

やたらといってたが、それも、たぶん、時代の流れで伝わってないのでは

■楽器やにいくと「KAWAI」ピアノにドキドキする河合

■バックみちゃうよねー。
やっぱりみちゃうよねー。

友達と意見が一致したのは
「五関ソロ、橋本ソロはバック担はうれしいはず」

■あらんくんってほんと人気あるんだね。あと長妻。
時々観察すると、わかる。バック担が好きなのわかる

■真田におりたら、楽しいのかな、と、ふと思う←たぶんないけど

■郁人遠すぎるとき、目の前のモロと踊ってみた。なんかちょっと通じあえた気がする

■屋良っちフリのフライアフラッグは、どこまでもやらっち感

■やっぱ踊りだけの、メドレー、好き。

■郁人のトレインマンのセレクトが、クレアク~インザネームオブラブで、うわあああってなる(笑)

■クレアクのべいべべいべーは、やっぱり郁人じゃなきゃ。

■クレアク聞きながら、さいきんの曲はこなれた感じの曲が多くなったけど、クレアクとかバニラとかラブピとか、昔の曲は、ある意味、尖ってて、パンチがあって好きだな、、と思う。

■客の雰囲気がまた変わってて、しみじみもの思う。

■やっぱり、うちわを何人も持ちかえる人は、好きになれない。
まわりがそんな人ばかりで、なんか、それも時の流れを感じた

■ってかバック担は、一人にしぼろうよ…やっぱりさあ、なんとなくさあ

■郁人の今の感じは好きだな、髪型とか

■やっぱり、がっつり踊ってもらいたいのだよ

■やっぱ楽しかったなー。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いさな

城ホ2日間お疲れさまでした−!
私のついったーには「米花」「米花」って回ってきましたが会場の雰囲気としてはそんな感じなんですね。寂しい。。。
あと客席が大人しくて「図書館じゃないんだから」っていうのに笑ってしまいましたが、今度行くABC座の雰囲気がどうなのか心配で緊張してしまってます(笑)

周りのお客さんに振り回される部分はあると思いますが、トータルでは楽しかったようで良かったです!!
by いさな (2016-10-03 22:59) 

ann

こんばんは。連投ですか!しあわせですね~。
楽しい感じと時代の移ろいを感じるせつなさがしみじみ伝わってきます。
長妻くんは私も好きですね(笑)大きいのにそこそこ派手に動けるみたいだし。
私もABC-Zには踊ってほしいです☆ABC-Zとスノーマンと天才ジーニアスにはついつい目を奪われますもん。
都さんのメモ的レポに想像をめぐらすのが楽しいので、またお願いしますね(いつーー笑)
by ann (2016-10-04 23:40) 

都

♪いさなさま

ごぶさたしております!

えび座は、通常営業かな、なんて。えびし担より、Jr.担のが 多そうだし。
そうそう、いさなさんのブログみたら、どうやら、一日違いみたいです。残念ですわ。私が一日はやいもよう。後半のほう。

そして、あしたは、ひとあしはやく、13月を探しにいくことになりそうです…。

米花、米花、私と友達はやたらと盛り上がったんですが、まわりはしーんとしてました。時は流れましたね…
by (2016-10-07 17:43) 

都

♪annさま

おー、長妻!
目の前で謎の動きをしていて、思わず、目が奪われました(笑)
でかいし、手足ながい。バック担人気が高いのがうなずけます。

天才とジーニアスってだぶってますよね(笑)
ネーミング。イノッチがジャニーさんに聞いたら、わかりやすくしたとか。教員してる友達が、誰だかを教えてたらしいですが、普通だったとか。天才じゃないのかい!?とつっこみたくなりました。

by (2016-10-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。