SSブログ

突然、ブログがRebootしだした理由 [日常 雑記]

はい、突然、連日、更新しだしました…。

なぜ、私のブログが突然、Rebootしだしたかというと…


単純に

私がスマホを打つのがはやくなったから……。

それだけです…。

ずっと、パソコンで更新していたので、自分のPCを開く余裕がなくなったので、滞ってしまいました。

いまさらながら、、やっと、スマホの打ち込みのスピードがあがってきたので、こりゃあ、スマホでもいけるな、、、と。

そん感じで、通勤時間を利用しながら、またぼちぼち、書いていこうかと思ってます。

話しかわりますが、今日、バリウムでした…会社の健診ってか、軽めの人間ドック的な。
バリウム、、つらい。つらかった。毎年無理。せっかくの平日休みだから、帰りに映画…とは、とてもならない、、、とにかく体から、はやくバリウムを出さなくてはならないから。

はああ、、

ちなみに去年は、採血中に血がでなくなり、、別室で寝かされてやっととりましたが、今年は、無事に採血もできました。

どうやら、また脈が遅いのは指摘される模様。これ、数年に一度指摘されてきたんですわ。1分間に脈拍が、50きってたらしい。いわゆるスポーツ心臓というやつとか。一回で血をおくるポンプが強いから、回数が少なくてよくなるらしい。なるほど。中高生の成長期に激しい運動をしてきた人は、心配機能が鍛えられて、そうなるらしい。
なるほど。

にしても、はやく、バリウムよ、体から、でていってくれ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。