SSブログ

2018 1 1

あけました。

今年もよろしくお願いします。

カウコンみてます。

今年、なんかすごいな、これ。

もう、あっくん登場でスターライトは、予想通り、としても、、、、そこに博!!!

リアル、リアルだ‥。
光GENJIバックで、リアルにみてた光景た‥。

もう、あっくん、博並びだけで、かなりツボった(笑)(笑)

岡本健一くん登場も親子だろうな、、とは思ったが、岡本くんの格好が昔を彷彿させる上に、、、その並びにリーダー城島くんwwwwww
戸塚にもギターもたせてあげてーーーー!

予想はしたけど、、、ファンタスティポはタイノッチね‥‥って、そこに宮田‥、wwwwww‥丸山‥‥wwww
なかなかセンスいいな、この選び方。

やはりKAT-TUN、充電終了なのね!!
そうだよね、その流れだよね。

えびしは、リブートだったわけですが、その前に、ABCZと紹介されてるんだから、ちゃんと歌えや、河合郁人。。。

その次のシャッフルが、メインで歌えないなら、自分とこは歌おうよ。

テンションあがってんのはわかるけど。

ちらっと、京セラにふぉ~ゆ~の姿をみて、おおおお、と思う。

グループチェンジは、セクゾ曲だったか。もうちょい意外性のあるとこでもよかったのになあ。
KinKi曲とかカツン曲がよかったなあ。

バックは、トラビスジャパン、スノーマンとか、MADEとかその世代なんだよね、、としみじみ。あ、江田6!!

自分が熱かったころは、バックが、えびしとかふぉ~ゆ~とか、MADだったなあ、、、とか。滝沢革命あると帝劇中継ばっかりだったなあ、とか、思ってみたが、そりゃそうだ、、、、10年の時の流れがあるんだから、、と思ってみたり。

城島くん、、年男なのか、。それも時の流れを感じる‥、、、。

そんな感じのカウコンみながら2018になってた‥。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

ネットがつながりましたので
あらためてご挨拶^^
やる振りからのやらないバック転も込で
お約束でした。
そんなこんなで、長野君ニュース!
なんか、イノッチと二人のパパ友姿まで
思い浮かべてしまいました。
今年も、よろしくお願いいたします♪
そして遅れましたが
ミヤコさんもおめでとうございます。
by ふにゃいの (2018-01-14 17:22) 

都

♪ふにゃいのさま

今年もよろしくお願いします!
ほんと、お約束すぎて気持ちがいいくらいのお約束w

そして長野くん!!もう、長野くんがパパって、あまりにっぽくてもう喜ぶしかないw長野くんには幸せになってほしいです。

そして、ありがとうございます。
体調もなかなかよく、大変だけどそれなりに順調にやってます。
by (2018-01-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。