SSブログ

今年こそは・・・ [日常 雑記]

今年こそは、もっと更新するぞ!!!

と、思っていました。。

そう、思ってはいたのです・・・元旦までは。。。

が、きがついたら、もう20日もすぎているじゃないか!!!

・・・・と、こんな感じです・・・。
今年こそは。もう少し更新します。
更新したいところ。

とりあえず、順調に映画を見続けています。
もう、ながら見とか細切れ見とかOKにしてしまえば、隙間時間でわりといろいろできるな。。と。

ここ最近見た中では。、

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」
「夜空はいつでも最高密度の青色だ」
「ネオン・デーモン」
「シング・ストリート」

あたりがなかなかよかったです。

とても「ビジランテ」がみたいのですが、近くでの上映がおわっちゃいました。

あと、「スター・ウォーズ」の新作がとってもみたい。
夫と息子だけ見にいってずるい。
私もいきたい・・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018 1 1おっとこんなところに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。