SSブログ

河合はかわいいかい

河合はかわいいかい。
未来は明るいかい。

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour、大阪一日目でした。

久々に聞いたな、

河合はかわいいかい。
横顔かわいいかい。

明日のチケットがとれていて、今日はもともととれていなかったのですが、制作開放席の案内がきて、結果として、今日のチケットもとれました。

ハッシーが突然、新曲やりたいといいだして、いきなりOKがでて「責任はすべて河合さんで」とスタッフからの指示。
アンコールで、新曲披露になりました。

めちゃめちゃ奥田民生だな、この曲。すべて聞くと奥田民生だな、これ。

塚ちゃんは全力でABCのレギュラーをとりにいこうとしてるし、
とっつーは、ギター背負って踊るし、あいかわらずの挙動不審だし、
五関は、あいかわらずキレッキレで踊ってるし、

なんかみんなあいかわらずだな、と。

河合郁人は、やっぱり全力でステージではかっこつけていて欲しいし、全力で踊ってて欲しいので、なんかよかったな。

客席から、声を出せないのもあり、客席おりもできないので、ステージを魅せることに徹底されていて、流れも良くって、なんだかすごくよかったです。

さて、明日もう一回。
あしたは、仕事のあとだ。
どこで着替えてどういこうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。