SSブログ

街で流れるとびっくりするよね

こどもの春休みにあわせて、帰省し、スキーにいったのですが、

スキー場で、流れる音楽が、

もうイントロドンですよ。

お、これは、、、と思ったら、
V6「愛なんだ」

こどもたち大盛りあがり。

で、しばらくしたら、今度はABC-Zの、「TAKE A 5 TRAIN」。

ええ、えびしがスキー場で流れてるよ、軽く衝撃だよ。しかもこれかよ、と。


帰って、子供のくつを買いにいったら、ショッピングモールのABC−MARTで、、

え、あれ、これ、birthdayですよね、、はい、チバユウスケの声ですよね。

「これbirthdayだね」
息子、靴を試履きしながら、
「チバだね、、、」

「ママ、これ、チバ?」

そうです、チバユウスケです。
「情熱のブルーズ」
が流れてた。

まったく、シチュエーションにあわない…、びびるね。

なぜここで、、感ありすぎて、びびるよね、、いや、聞きたいけど、聞きたいけど、今ま、違わないか、、的な。

まあ、こういうのもあるあるですね、、はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。