SSブログ

4月1日 midnightbankrrovers味園ユニバース [音楽]

今更ですが

4月1日、新年度早々、
大阪の味園ユニバースのmidnightbankrroversにいってきました。

後方自由、席があると思ったらなかった、、、。

会社の歓送迎会で、味園にはいったことあるけど、地下の味園ユニバースは初めて。

わりと音がいいよ、と、職場の先輩に教えてもらいつつ、会社も徒歩圏内なので、仕事終わりにプラプラと向かいました。

満員ではないし、のんびりした感じで。

にしても、、バンクロは、、、

話が長い(笑)

そして、チバユウスケがよくしゃべる。

阪神連敗の件や、センバツで大阪桐蔭が優勝したのを知ってるあたり、ああこの人は、スポーツ好きですよね、そうですよね、と。サッカーだけじゃないのね、、と。

「6連敗だっけいま?、あ、喋れねーのか」

すげー、激しくうなずいてみたが、届かず(笑)ちなみにそういっている最中に7連敗になってました。

最初にイマイさんが持ち込んだなんかチーンってなるやつみて、
「なにこれ!!え、なにこれ!!」
とリアルに驚いてたり、いろいろおもしろい。

前回のマンボウに続き、今度は
「影が、遅い。あいつら、俺らより動くの遅い。鏡も絶対に遅い」
と謎の主張

そのズレが気持ち悪いらしいのだけど、
「きょうはまあまあ同調してる」

なるほど、、、、、。そうか。

とセトリは前半は神戸と同じ感じ、アンコール前のラストは、オリーブやりました。新曲は、本編では、なし。

オリーブ、前から生で聞きたかったので、よし!!

で、、21時以降までひっぱれず、泣く泣く、オリーブまで聞いてアンコール諦めて帰りました、、、。

まあ、そんな日もあるさ。
しかたない。

この日もチバユウスケがかっこいいので、とにかく良い日。新年度もがんばります、、。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。