SSブログ

祝 Mステ1000回 [光GENJI]

帰ってきて、録画をざっと見ました。

祝 Mステ1000回。

ありがとう、タモリさん。続けてくれて。

かつては、ほぼ毎日かのようにあった歌番組。
純粋な形で残してくれている数少ない番組。

私の10代から20代にかけての音楽に関してアンテナは、Mステと、NHK-FMの「ミュージックスクエア」のおかげともいえます。

光GENJIが何年もレギュラーで、本当に楽しみだった番組。
このレギュラーがなかったら、きっと今のジャニ枠も確保されていないと思う、ほんと。

そして、私と光GENJIを繋げてくれた唯一の番組。

最近では、郁人が地上派でうつるかもしれない、数少ない歌番組でもあります。

本当に、Mステには感謝。


今までのMステでベスト3を自分的にあげなさい、といわれたら・・・・・・・・・・


1位は、間違いなく光GENJI「剣の舞」、まさかの我が家から中継。

これは、私には絶対譲れない(笑)
光GENJI&平家家&私(笑)。
まあ、当たりまえっちゃあ、当たり前だけど。


2位は、光GENJI、最後のテレビ出演。「Graduation」

3位は、白いセットでSAY’Sが歌った「雪色のピアス」


ああ・・・・・光GENJIばっかりだね・・・。
だって、抜群に出演多かったしさ・・・。


光GENJIにしろV6にしろ、みんな骨折とか・・・いろんな状況でもなんか無理やり出演していたり、水演出でぐちゃぐちゃになったり・・・・かなりのムチャぶり・・・・も嫌いではない(笑)。





で・・・・・・・・・そんな・・・・・出演回数1位の光GENJIでも・・・・・。

映像に晃くんの歌アップはない・・・・。

そして・・・・トーク席のひな壇のうつり込みや登場なんかも・・・・晃くんだけ、すべてぼかし・・・・・・。

切ないけど、これが今の現実。

保釈を「釈放」と勘違いしている人もたくさんいるみたいだけど、全然違う。
起訴されて、これから公判を控えている身。
まだ、罪が確定していないこの状況では、ぼかしが入るのも当たり前。当然の処置。

でも・・・・やっぱりツライね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。