SSブログ

おひさしぶりです。

すっかり7月でした。
トニコン以来、あまりにいろいろありすぎて、ブログに触れずにいました。

とりあえず、私は元気です。

いやはや。。

書きたいことは山のようにあれでも、あまりに、いろいろありすぎて、書く気力もなく、今に、いたります。

トニコンはなんとかアップしたんですよ。

トニコンはね、、、。

その後、
夫が倒れて大手術したり、
チバユウスケは癌がみつかり療養に。久々にインフルエンザにかかったり、塚ちゃんも休養に入り、こどもの担任は休職になるわ、、で、ここにきて、光GENJIの剣事件の34年後の奇跡がおこり、、、

まあ、いろいろありました。


トニコン神戸のちょうど終了後くらいの時間に夫が倒れ、16時間の大手術で一命をとりとめました。まだそれなりに若いこともあり、少し前に仕事も復帰しました。

できないことも増えたので、まー、そうなると、私はほぼ、ワンオペですね、、、はい。
なかなかハードです。時を同じくして、職場も退職者と産休に入る人がでて、人員不足に。なので土日も仕事に、でることが増えてしまいました。

とりあえず、なんとかなったので、よし、ではあります。

にしても、体は大事です。いつなにが起こるかわからないものです。こうなった以上、さすがに私がダウンするともうどうにもこうにもなりません。

なので、2月の楽しみにしていたTheBirtdayとクロイの対バンは諦めました。

さすがに20日夫が倒れて大丈夫だったとはいえ、その4日後にこどもをおいて夜出る気力もなく、、諦めました。

そして、4月には、下の子からインフルエンザをもらい、、、こどもたちといく予定だった、OAUの大阪城音楽堂と、健ちゃんの舞台「港町オセロ」も行けず。チケットがすべて紙切れになりました。。

もう、前半はこんなでボロボロです。

同じ4月に、今度はチバユウスケさんに食道がんがみつかり、ツアーやフェスがすべてキャンセル。

なので、TheBirtdayは、1月のスカパラとの対バンで、今年はラストと思われます。

でも、戻ってきてくれると信じてます。チバユウスケは、癌なんかに負けない。何があってもステージなや戻ってくると信じています。


そんな感じで、あまりにいろいろありすぎて、しばらくブログは書いてませんでした。

まあ、またぼちぼち書いていきます、、、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。