SSブログ

ゾロ [ジャニーズ出演 舞台]

フラメンコが習いたい

え、そこ(笑)!?


無性に踊ってみたい。

あのアンサンブルに混ざって踊ったら、最高に楽しそう!!


スパニッシュギターがすごく心地よく、フラメンコのリズムが爽快。



坂本くんが、5倍くらいかっこよくみえた。


池田イネスすげー


石井ラモンが最後の最後まで切ない。わるいやつだけど、生い立ちやら、環境やら切ない。


どうも、私の席のまわり、石井さんファン多数だったみたい


あら、アンサンブルに滝さま舞台でよく見たJAEの人がいて、びっくり!!

意外だった!ここにいたか!


大塚ちひろちゃん、といえば…実は映画デビューは、「シベ超2」

いらない知識。しかも、消された過去らしい


楽しかった。よかったゾロ。
すごいぞ、ゾロ。


詳しい感想はまた改めて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。