SSブログ

やはり博は偉大だ [V6]

さて新年2発目のブログです。

昨日は、箱根がまったく見られず、切なかった(T_T)
私の楽しみ・・うううう。
しかし、日体大すごかったなあ。
あのまま逃げ切るとは。お見事でした。


この年末年始・・・ちょいちょいチェックしてみると・・・。
長野くんの活躍っぷりが目立ちましたねえ。

大晦日職場で、「アイアンシェフ」に長野くんがでているのを発見。
ここにもでていたのかあああ。

そう考えると

12月31日 アイアンシェフ
12月31日 カウコン
1月1日 関西+西日本数局のお正月特番
1月2日 魔法のレストランお正月スペシャル

カウコンは本業として・・・
他は料理関係とそのつながりなわけで。
ほかに雑誌の連載もあったりして・・・
すごいよね、ほんと。

長野くん=食通って、かなり一般的になってきているよね。

まさに「好きこそものの上手なれ」。

長野くんのすごいところは、1年間に1000軒以上のお店をまわり、
野菜ソムリエの資格や調理師免許ももっているところ。

ちゃんと裏付けされる知識があるから説得力も生まれるわけで、そりゃあ番組にもってこいのゲストだぜ!!

長野くんの今までの努力が年を重ねるごと、仕事の充実につながっていて、本当にすごいことだと思います。

ほんと頭がさがります。
見習うこといっぱい。

やはり博は偉大だ。


・・・・そんな長野くん

魔法のレストランのお年玉スペシャルで
「長野くん!今年の抱負は??」
と聞かれ・・・


博「今年もがんばる」


ほか出演者「・・・・・え・・・・!?」「まさか8文字で終わるとは・・・」


・・・・・・・ヒロシ!!!!


さすがすぎるだろ!!!ヒロシ!!!!
「今年もがんばる」って!!!小学生の作文のようではないか!!
しかも、ぼそっと言った・・・・


・・・・・・ヒロシ!!!!


やはり博は偉大だ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

今日は王様のブランチに健君と出演してました。
やはり今年の抱負的なものを食べ歩くと言って
健君に「どうせ絶対やるんでしょう」って
突っ込まれてましたね^^
by ふにゃいの (2013-01-05 21:07) 

都

♪ふにゃいのさま

王様のブランチ見逃したあああああ!!
まあ、しかたないですが(笑)
長野くんの今年の抱負www基本的に実現可能www
がんばる、とか、食べ歩くとか。
基本突っ込みドコロ満載の長野くんは今年もステキですわ

by (2013-01-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。