SSブログ

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか [V6]

今さらながら、V6の新曲。

まず・・タイトルが長っ!!

はい、久々のシングルでのバラード。
わりと好きです。この曲。
ちゃんと聞いてしまう・・・

・・・のだが・・・

この曲・・・どうしても歌詞に突っ込みを入れたくなってしまう・・・

別れた彼女を思うのはわかるんだが・・

甘えすぎて、あの日の僕を許さないでいいよ
と、言っておきながら

「シアワセなんかになっていないで」

って!!!!

どんな自分勝手だよ!・・・っと(笑)

幸せになってないで、わがまま聞いてくれ

って!!!

そんなんだから、ダメなんだよ!!・・・・とどうしてもツッコミを入れてみたくなるのです(笑)

前に、「only dreeming」の時に、イノッチがあさイチで
「女々しい男の歌ですよ(笑)」
と言っていたが、今回の曲も負けず劣らず・・・・いや、それ以上に「女々しい男の歌」に間違いない・・・(笑)

でも、この曲、嫌いじゃない(笑)


そしてなんやかんやで「FLASH BACK」は好きだ。
やっぱ、しっかり踊ってくれる曲はいいね。


・・・・と、コレを、今日の少クラを編集しながら見ているのでですが・・・
やっぱり「シェルター」は若いジュニアが歌うとなんか違うなあ・・・。
もう少しお兄さんが歌わないと。。。
っていうか、坂本くんシェルターでバックがイノッチ&長野くんのトニセンシェルターが久々に見たいぜ。
もちろん、元々のフリのVerのあのシェルターで。

すっごいどうでもいいことだけど、ムエタイ向井くんが、健ちゃんに見えてしかたない。

そして、少クラ7月セレクションでも流れていたABCZのドライアイスは炊きすぎだと何度見ても思う(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ann

こんにちは。

V6、かっこよかったですね。いつのまにコーラスグループになったのっ!て。そもそも歌のうまいチームだと思ってましたが、リードボーカルが舞台俳優坂本くんなのが要なのでしょうか。

「シェルター」は私知らないんですが、やっぱりアイドルといえども歌う人で違うんだなと少クラ見てると思いますよね。キンキの曲とかみんな歌いたくてやるのかもしれないけどなんか地味。沁みてこないというか。
アイドルも30歳~みたいな時代ですからね、若者はこれからですか(笑)。
by ann (2013-08-29 13:53) 

都

♪annさま

こんにちはー。おお、見ていただけましたか。坂本くんはもちろん、声に特徴はあれども、実はカミセン組もキッチリ歌えるので、ちゃんとまとまりがでるんですよね。ほんと、いい年のとり方をしてくれたな・・と思います。

やっぱり、若手ジュニアは元気いっぱい曲歌ってて欲しいな、というのが個人的意見です(笑)ジュニア曲で古いのとか、けっこういい曲たくさんあるんですけどね、そういうのもっとやってくれると楽しいんですが。

ほんと、アイドルも30代~みたいな時代になりましたね~。
by (2013-08-29 21:37) 

ふにゃいの

シェルターとか、COOLとかは
トニセンがやるのが
一番カッコイイ…と思ってしまう。
のはやっぱりひいき目ですかね^^;
by ふにゃいの (2013-08-29 22:28) 

都

♪ふにゃいのさま

私もひいき目ですかね(笑)
シェルターはやっぱり本家本元じゃないと。

ちょっと前は、すばるくんとか仁くんのオリジナル曲だと思っていた子も多かったようですが、最近は少クラでも(坂本昌行)って入るようになったんで、なんだか安心です(笑)
by (2013-08-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。