SSブログ

アルバムだったか。 [A.B.C-Z]

もうすぐ2月になる。
気がついたら、昨日でトニトニが終わったらしい。
いやあ・・・早い。実に早い。

そんなトニトニで言っていたらしい、ABCZのCDの話。

アルバムなのね。
シングルじゃなくて、アルバムなのね。

ってことは「CDデビュー」って言うよりは、あくまでデビューはDVDで、今回は「CDリリース」って感じのニュアンスになるのかな。
こうすれば、同じく春にCDデビューする関ジュとも被らないし、アルバムなら、目標セールスに達しやすいだろうし・・・的なところなのかな。

ちょっと前にいただいたコメントに対して
「個人的にはシングルではなく、いきなりアルバムにしてくれるとありがたい・・・なんて・・」
と・・・私、レスしていたよ・・・。

あら・・・間違ってないね・・。
微妙に正解だったね(笑)

ああ・・でも、これ、また、何パターンも出してくるのかな・・・。
それはそれで、困る・・・・。シングルより、割高・・・。
CDに特典DVDとかついたら、もうなんだかよくわからない。


ちらっと、話を見かけたんだけど、どうやら、昨日のトニトニ千秋楽は、内容が全然違ったとか。1部で全部話を終わりにして、2部はすべてショータイムとか。
昼の部に、五輪組織委員のトップが来ていて、1部しか見られないから・・・とかなんとか。


今回は、私の中ではなかったことになっているので、特になんとも思わないのだが・・・

一言だけ・・・・・・


「ショーマストゴーオンじゃないじゃないか」


ショーマストゴーオンなら、「どんなことがあってもショーを続けろ」ではないのか(笑)
見に来る一人の人のためにショーを変更しちゃあだめだろう・・・。ショーマストゴーオンじゃないのか(笑)

トニトニとは関係ないんだけど、個人的には、五輪組織委員会(だっけ?・・でいいのかな)・・・あの人を会長にしていいのか??英語はまったくできないわ、失言多いわ・・でいろいろあった人なのに、いいのか??と決まったときに思ったなあ。

そして・・・・東京五輪の開会式にジャニーズとかアイドルは勘弁して欲しいなあ。
そして、出番終わったら、会場からぞろぞろ消えていくヲタクとか嫌だなあ・・・なんて。まあ、五輪の開会式のチケットはものすごい倍率で定価自体も高額になるだろうから、そんなことにはならないだろうけど。
なんか、こう、日本を代表して・・・紹介するって、、今の日本を象徴しているかもしれないが、なんか違う気もするし。

五輪の開会式の演出がジャニーさんなんてことになったら、もう・・・わけわからない世界になっていくよ(笑)13月とか探しにいくし、結局ユートピアは心にあるし、地球に帰ってくるし・・・

チャン・イーモウ、ダニー・ボイルときてるから、映画監督か?
そうなると、やっぱり北野武監督か!?
そしたら、火薬田ドンに聖火点灯して欲しい。
それも・・・だいぶ違うか(笑)

タイトルからだいぶ、話それた・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。