SSブログ

シングルトップテン入り連続年数記録 [V6]

ちょっと前に、安室ちゃんがオリコンで歴代シングルTOP10入り連続年数記録で1位になった・・・という話題がでていた。

年に1回トップテン入りしていて、それが連続している・・・というこの記録。

いやあ・・ランキングとか、いろんな角度から見る記録があるのね。

あむろちゃんが女性単独トップになった・・・という話だったと思うんだけど。
現在20年連続は、あむろちゃんと、B'ZとSMAPらしい。

・・・・で、これ、注目すべきは2位。

なんと・・・2位がV6だった。

そして、B'zは1990-2009、SMAPは1991-2010の連続20年で
V6は1995-2013の19年とのこと。

上2組は、もう途切れているので、記録の更新がストップするとして。。。。

V6は今年トップ10入りすれば20年連続に並ぶってことだよね。
そして、来年も入れば、あむろちゃんに続く2位か、もしくは1位、または男性アーティスト1位になるってことではないだろうか。

おおおおお、

これは、今年も来年も発売するしかないではないか。
シングルさえ出てくれれば、10位以内にははいるだろうし、発売するかしないかの問題ではないだろうか。

V6がシングルを発売するには・・・

そう!!9係!!これ重要(笑)

せっかくだから、ちょっと記録作ってみるのはどうだい!?
もうここまできたら出すしかないでしょ!!!

しかし・・・ほんといろいろな記録があるもんだ。

んんん??これ、もしや、今のペースでABCZがシングルDVDを発売していくと、これ、なんかの記録になりそうだよね。

そうか、その線があったか。そうか。そういうとこで、地味に記録を作るのも悪くないよね。
フフフ・・・・。


フィギュアは今朝見ました。
すごいね!金だね。

この前のノルディック複合の銀はちょっとよかった。
やはり、リレハンメルとかアルベールビルの時の日本の強さを知っていると、やっぱりいいよね、と思う。

あとは、毎日、アルペン種目を見続けています。
放送時間も昼間が多いからみやすい、私的に。
早く技術系種目が見たいなあ。楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。