SSブログ

万能選手じゃなかったか・・・。 [V6]

あさイチ再開の最初の朝ドラ受けが

「かっちゃん、ぼくの後輩ですからね」

という、西畑くんがジャニーズであることのアピールからスタートしたイノッチのごちそうさん受け。

・・・・と、スマホ話第2弾です。

そう、スマホのアプリに、全国のFMが聞けるものがあるという噂を聞いたのですよ。

で、探した、探した。
どうしても「ネクジェネ」が聞きたい。

30日間無料、といういうのを見て、とりあえず、インストールしてみました。

・・・で、ネクジェネがある局を探して・・・あわせてみた。

あら・・・変な音楽が聞こえるぞ・・・。おかしいな。

他の局にしてみた・・・。

あれ、またなんか音楽が流れているなあ・・・。

ためしに、まったく違うとこにしてみた。

うん・・・普通にラジオ聞けるね・・・。

・・・・と、調べてみた・・・。
なんと・・・・・フィルターがかけられていて、ネットラジオでは聞けない番組があるらしい。

そう。。。それだったのです。
ネクジェネ・・・。

やっぱその地域じゃないと聞けなかったか。

万能選手だと思ったのに、スマホ。

あああああああ、やっぱり万能ではなかったのか、スマホよ。

そんなに甘くなかったぜ。


しかたない・・・また実家に帰省したときにでも、聞くのを楽しみにしよう。

あああああああ、関西でまたネクジェネ始まらないかな・・・。
ネクジェネ聞きたいよ・・・・。
あの、しょうもないトニセン3人のトークが聞きたいよ。

ほら、最近、関西ローカルで長野くんいっぱいでているし(MBSばかりだけど)、
関西でもまたやる価値あるんじゃないの、ネクジェネを。

ネクジェネ聞きたいなあ・・。
またメールとか投稿したいな。。

・・・・・・・・・・・・

そうそう映画好きな人が集まるSNSを教えてもらってアプリを始めてみました。

教えてくれたのは新潟でいたときに、お昼によく行っていたカフェのおねえさん。
その人も映画好き。一緒に「ホールドアップダウン」のエキストラにいったりしたんですよ。
その人はSABU監督が好きで、私はSABU監督&V6が好きで。
ちゃっかりSABU監督とみんなで写真撮ってもらったりしてきました(ゾンビ姿で)。

で、そのSNS。

見た映画の感想をつづっていく・・・というものなんですが、意外と楽しい。
備忘録程度に始めたのですが、自分がみた映画のリストを作り出したら、盛り上がってきてしまって。

ちょいちょいジャニーズネタを投入してこっそり楽しんでいるんですが、反応してくれるのは、そのおねえさんだけです(笑)

おそらく、あのSNSにはジャニヲタはいないのでしょう。
まあそんなもんです、わかっています。

誰か反応してくれないかな!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。