SSブログ

ロックだ。 [ジャニーズ]

ここ数年、マラソンすら見ていなかった24時間テレビ。

今年は、城島くんが、ランナーだから、なんとなく見てた。

いやあ、リーダーすごいわ。

まさか、ラスト5キロから、あこまでスピードをあげてくるとは。

昼間ちらっとみた時には、完全に間に合わないと思ったよ。

ラスト5キロは、ほんとすごかった。

沿道の声援にもしっかりこたえてたし。

ロックだ。あの精神はロックだ。

そして、TOKIOがみんな駆け寄って来たときの笑顔とか。
ぐっとくるね。

リーダーは、五人でゴールしようとしたのに、頑なにステージにあがらなかったTOKIO。

後輩の邪魔にならないように、表にでなかったTOKIO。

かっこよすぎるだろ。

ロックだ。やっぱりロックだ。

ただ、放送の関係で、武道館に入ってきて階段おりるところが、映らなかったのが、残念すぎる…。

あしたのスッキリとかでは見られるだろうが…

その時間はあさイチなのだよ…。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

階段ちょこっとありました。
でもわりとアップで、会場感なかったかも。
ほんと、最後よく走ってましたね。
長瀬君の笑顔といいからゴールしてポーズが
とてもいい感じでした^^
by ふにゃいの (2014-09-02 22:33) 

都

♪ふにゃいのさま

階段ちょこっとありましたか!!こっち・・・切り替わったら、もう、ゴール手前でした・・・残念ですわ。
その後の番組ではみられたけど、やっぱり生でみたかったですよ。

長瀬くん、よかったですよね!
24時間Tシャツも着ずに、私服ででてきたTOKIO。
なんかとてもよかったです
by (2014-09-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。