SSブログ

代々木は蚊に気をつけよう・・・ [A.B.C-Z]

もうすぐ代々木だというのに・・

デング熱で話題の代々木公園・・・・。

ちょっとちょっと・・・私、やたらと蚊にさされてしまうタイプだというのに危険すぎるではないか・・・。

人から人への感染はしないのは幸いだけど、蚊を通して二次感染することはあるわけで・・・。
小さい子がいるから、やっぱりよくないよな・・・。
そもそも、私がダウンしたら我が家まわらなくなるし。

とりあえず、虫除け対策をしていこう・・・。

コンサート用らしき新曲。
きょう少クラでみられましたね。

ちょっとちょっといい感じじゃないかい。

ばりばり踊ってるし、曲もいい感じ。

やっぱりこういうのみたいよね。

・・・・にしても、あの歌詞にやたらと5STAR
とかアBCZとかいれる流れは、ずっと続くのだろうか・・・。

もうそろそろ、そこまで主張しなくていい気がするぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり9月になりました。
私のお休み期間も残り1ヶ月。
慣らし保育などの関係で、息子とべったりすごしていられるのが1ヶ月をきると思うと、
なんだか寂しい気もします。
そりゃあそうだよな・・・おなかの中に10ヶ月と生まれてから1年近くずっと一緒にいるわけだから。
あともう少しだから、思いっきりべたべたしておこう(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ann

こんにちは。先日は先走って失礼しました(*^_^*)あまりにかっこよかったので。

歌詞定型文問題←勝手に、しつこいですよねぇ。sexyも間奏セリフもしばらくありましたので、もうしばらくの辛抱かと(笑)。

育休も終盤ですか。。。かわいい盛りですからさびしいですよね。
でもね、ちょっと離れていたほうが優しくできるって場合もあります。
せっかく好きなお仕事をおもちですからがんばってくださいね。
by ann (2014-09-04 17:50) 

ふにゃいの

私も刺されやすいです。
しかも、職場が近いんですよ~^^;

代々木はオーラスですか?

デング熱もですが、気温の上下も激しいので
体調気をつけて楽しんでくださいね^^

by ふにゃいの (2014-09-05 23:30) 

都

♪annさま

いえいえ、いつもどうもです!

歌詞定型文問題←たしかにwww セクシー・・・だらけですよね。
セクシーサマーに雪も降りますもんね・・。
もうしばらくの辛抱ですかな。

そう、終盤です。ってか、ほんとあっというまに1歳ですね。はやいはやい。
ちょっと寂しいですが、子供がきたときの反応や一緒にはしゃいで遊ぶ姿をみると、離れて元気に遊んでくれるのも大切かな・・とも思ったりします。仕事いけるかな・・・・そっちが心配ですわ(笑)
by (2014-09-08 23:02) 

都

♪ふにゃいのさま

おお、ふにゃいのさんも刺されやすいほうですか!
職場が近いとさらに心配ですよね・・。

代々木は、私が入るのは、オーラスの1つ前ですね。
日帰りを楽にできる日をとりましたよ。

ありがとうございます!気温の差も気をつけないと!
by (2014-09-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。