SSブログ

やられた・・・・ [日常 雑記]

のおおおおおおおおおおおお。

やられたーーーーーーーーーー。

昨夜・・・お風呂に入る前、私がトイレに入っている間の出来事でしたよ・・・・。

なんか、音がしたので、こりゃあ・・・なんか落としたな・・と。

結果・・・・・・・・・・・・

我が家のブルーレイレコーダー・・・息子によって破壊されました・・・。

トレイを開いて、そのまま引っ張って落とし、トレイがはいらなくなっていた・・・。

もおおおおおおおおおおお。

中身のHDDまではさすがにやられていないと思うのですが・・・修理に出さなくては・・・。
これ、下手すると修理にだして初期化される可能性もあるな・・・。

・・・・・はあああああ。。。私のみようと思ってとりためていた映画が・・・
ちゃんズーが・・・少クラが・・・・ああああああああああああ。

今回を教訓に、録画して保存したいものは、すぐにディスクにおとしておくべき・・・ということを学びましたよ・・。

HDDの空き容量の心配をしている場合じゃなかった・・・心配すべきは、機械そのものだった・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかツイッターでみたによると・・・・

少クラ収録で郁人がパーマを失敗したとか・・・・。

はあああ。こっちもやっちゃったヤツがいたとは・・・。

しかし、パーマかけて成功したことがかつてあったか・・というくらいの頻度で失敗する郁人のパーマ。
なんでかな・・・なんでまたやっちゃうのかな・・・。
ビジュアルがいいときになんでやっちゃうんだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりスルーしてましたが、、8月末の頃、えびしにZがついてからの結成記念日とやらがありましたね。

私は、記念日に疎いのでスルーしてました(笑)
ツイッターとかでみかけたけど・・・そんなにzがついたことがとか、記念日とかとも思ってないんですよね・・・。ほんとのところ。

当時は、新体制に反対派だったし、知ったときの衝撃は大きかったし。

そもそも、河合郁人を応援しだした年月の間のオプションみたいな出来事になってしまっているので・・・特に、お祝いするっってほどでもないし、いいかな・・・なんて。

この日のとらえ方って、おそらく、誰を応援しているか、いつから応援しているかによって反応それぞれな気がするな・・・。

にしても、もうあれからだいぶたつんだね・・・。はやいものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、虫よけ的なものはそれなりに準備しました。
虫除けシール程度では、刺されてしまうタイプなので、気をつけないと!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。