SSブログ

時の流れるのは早い [ジャニーズJr]

昨日の少クラ。先週に引き続き、15周年のアニバーサリー

先週、15年前に2歳という話で

郁人が「え、!!おれなんてもうここで踊ってたのに!!」

と言っていたが

私「え!!私、もう大人だったのに!!」

と思った15年という年月。

いやあ・・・・・15年ってあっという間だね・・・。いやあ。

だってさあ、ジュニアにQみてたら、ジュニアデビューの話だったけど、

ボードのジェシーのとこ「AtoZ」だよ・・・。

え・・・ジェシーちっちゃいころからみるから昔からいる気になってたけど、、
「AtoZ」って私の中ではわりと最近だよ・・・。
だって、フリーダムとか、孤独よりずっと後だよ・・・。

ってことは、V6コンにサマリー終わりのジュニアがどわっときて
ジェシーが「ドナルドダックのまねやります!」とか言ってたのももう15年も前か・・。
あの時、剛がおなかぷにゅぷにゅ触ってた子とか、誰だ・・もういなかったりするのか?どちらにしろ、もう大きくなってるよね。

ええ、のんちゃんが言ってた、800回記念のプレゾンとか、プレゾン20周年のだよね・・・。
あれも最近だと思ってたのに・・・。

流星くんの「関風ファイティング」の話だって、郁人「あ、あった、俺踊ったかも」って言っていたが、ええ、踊ってましたよ・・・私、そんなのみた記憶あるよ・・・ってか武道館のあけおめコンとかあのころでしょ・・。

その中で、郁人の「太陽のあたる場所」とか、五関くんの「全部抱きしめて」とかみると、
なんか、その昔感に安心する(笑)

いやあ・・・時が流れるのは早いわ。

ほんと早い。

そして、えびしの曲をジュニアが歌うとか、すごく当たり前だけど、なんか感慨深い。
しかもデビュー後の曲とか。
「砂のグラス」やってるのみて、そうか・・・となんかしみじみ。
そして、お!!アンダーソン歌ってる!マイクもってる!!と思ってみたり。

いやあ・・・ほんと時が流れるのは早いわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ、バイバイが完成しない、うちの息子・・・・。

昨日、、、少クラみてたら・・・・塚ちゃんのアップに向かって、バイバイらしきことをしていた・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。