SSブログ

ジュニア独特の全力感 [A.B.C-Z]

少クラで、みゅうとくん、はんざわくん、マスダーソンの4人が歌った「砂のグラス」。

やっぱりさあ・・・ジュニア独特の全力感とかあるよね。
なんというかガツガツ感というか。

ジュニア時代からえびしもあいかわらず全力なんだろうけど、見比べるとやっぱり違う。

えびしの全力感はある程度、余裕のある全力になったよなあ。
もちろんいい意味でね。

それぞれが大人になったのもあるし、
デビュー組というのもあるし、
前に比べると、どこか落ち着きのある全力感になった気がする。

それに比べると、やっぱり、ジュニアの全力感はちょっと違うよね。
ほんとにほんとの「全力」。
この1曲にやれるだけのことをやる全力というか。
若さゆえの熱さというか。

普段なんとなくみているとさらっと見過ごしてしまうけど、
こうやって、えびしの曲とかやってくれると改めていろいろ思うよね。

なんか新鮮だったし、なんか懐かしかった。

V6のようにベテランの余裕たっぷりの踊りも好きだし、
ふぉーゆーとか江田武道とかMADみたいな、踊れる層のキレッキレのダンスも好きだし、
もちろん、今の郁人の踊りも好きだけど、

荒い感じのするジュニア独特の全力感はやっぱり清々しい。
ちょっと違うんだな、こういうのは。

最近、少クラも流し見することが多かったんだけど、
久々にちゃんとみると、気づくことってあるよなあ。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。