SSブログ

20周年おめでとう [V6]

本日、11月1日で、V6、20周年です。

おめでとう!!!!

これからも、細々とついていくんで、たのしませてください!

もはや、OBと化していますが・・・細々と見守り続けていきます。
担当とかうんぬん別として、やはりV6は私にとって大切なのです。

この20年、、高校生だった私は、高校を卒業し、浪人して、大学で上京し、戻って就職して、結婚して、故郷を離れ、再び仕事をし、いつのまにやら母になりました。
18歳から20年という人生が大きく動く年月の中で、V6の曲や存在はいつもそばにありました。
そう思うと、20年という月日を継続して追っているのって、私にとっては、V6とピロウズなわけで・・・・この2つは、私の20年をいろいろな形で彩ってくれました。

途中から、河合郁人という存在が現れたことで、ヲタ生活はがらりとかわることになりましたが、CDやDVDの売り上げには細々と貢献しつつ、無理のない程度にコンサートや舞台にも足を運び続けています。
おそらくこれからも、続いていくことでしょう。

これからも楽しませてください。
一緒に楽しんでいきましょう。



・・・・・・と、コンサート会場でメンバーへは極秘で行われ続けていたリボンメッセージも無事に彼らに降りそそいだようで、何よりです。私も大阪で1枚メッセージを書いてきました。
「成功しました」という報告がファミクラから届き、ちょっとびっくりしました。


まあ、きょうはとりあえず、朝のジョグもV6聞きながら、車の運転もV6聞きながらすごしていたところ、博の米CMで突然、子供が「あああああ!!!!!」とテレビを指差していました。
ど、どうした!!????
博か??・ウルトラマンか???どうして博に反応した???

そんな20周年の11月1日でした・・・・。

代々木はなんか祭り感たっぷりだったようですが、
まあ、そこにいないとこにも応援している人が山のようにいる・・・ということは、6人もしっかりわかっていることでしょう。そういう人たちだと信じています。

とりあえず、11月3日の学校へ行こうと来月のwowowがたのしみーーーーー。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

ええ、わかってくれていると思います。
それが、なかなかカタチや言葉として
具体的に伝わってこないと
時にイライラするのがファンでもあるのだなと
思うこともありますが^^;
私も、さくっと電車に乗って行ける距離に
代々木があることに感謝しながら
会見見てまいりました!
by ふにゃいの (2015-11-02 22:30) 

都

♪ふにゃいのさま

いまさらですが…

11月1日、おつかれさまでしたー!!
会見とかのようす、DVDとかにはいるかなー。

私も、いない人の気持ちも組んでいてくれてると信じています!

しかし、20年ってすごいなー!
by (2015-11-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。