SSブログ

おっとこんなところに・・・ [A.B.C-Z]

この話題、すっかり遅くなりましたが・・・

長野くんが初夏には、パパになるとのこと。

長野くんおめでとう!

なんか、よかったなあ、とすごく思う話題です。何年か前のツアーパンフの話でありましたが、ほかのメンバー同様に思うのです・・・「長野くんの子供は絶対かわいいはず・・」と。
食育とか超きっちりしていそう・・・。


さて本題です・・・。

昨日、ちょこっとドラックストアに買い物にいったところ・・
ドラックストアの雑誌のラックに、なんかみたことある人たちがいらっしゃる。

あら・・・と思ったら、「週刊朝日」。

週刊朝日の表紙がえびしって。どうした??週刊朝日。
いいのか、表紙にABCZって。

思わず、買ってしまった(笑)

雑誌関係、最近前のように買ったりしないので、何にでるとかチェックしていないので、すっかり見流していました。

週刊朝日までもが、そんなに売れていないのだろうか??と心配になってしまった・・。がんばれ紙媒体。表紙がジャニーズ頼みになるってそういうことなんだろうな・・・とどうしても思ってしまう。

そう、雑誌・・・ほとんど買わなくなりました・・。
時々、思い立って、どわっと買うことはあるんだけど、郁人がでているからってすべて買う・・というのを止めてしまいました。

なんだろうな・・・特に理由はないけど・・・数ページのためにほかのページにほとんど目を通さない雑誌を買うのならば、ほかのちゃんと読みたい雑誌や本を買いたい・・と思ってしまう・・ので。

それと、もうどれを読んでも、なんか内容が似ていたり、同じような話が多かったり、インタビュー内容を読んで、なんかがっかりしたりすることがあるので、それだったら、まあ、読む必要もないかな・・と。
なので、ざっとみて、内容次第では買うしよむんですよね。。

「週刊朝日」という意外性に思わず買ってしまった今回。
ざっと見ていたら、大根仁やらカトリーヌあやこやらとあったので、ちょこちょ読む楽しみはありそう。

おっとその前に、ABCZのとこ、読んでおかないとか・・・。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

長野君、ほんとおめでと~です。
あとは無事生まれますように。
週刊朝日は、最近ジャニ表紙多いですね。
私も、あまりなんでもは買わず
いかん…と思いつつ、たちよ○ 
です^^;
確かにずっと読んでると同じネタというのはありますね。
たま~に未来予想がぽろっと(確信犯?)
イノッチが撮影が…なんて言っていたので
新曲かな?と思ったらやっぱりとか。
by ふにゃいの (2018-01-25 23:40) 

都

♪ふにゃいのさま

長野君が幸せなのは、こっちも幸せな気分になります。

私も、雑誌は、同じく、、、見て、読んだ!・・・終了・・・です(笑)そうそう、たしかに時々、ありますね・・未来予想的なもの。
本人たちは意外と発表日とか気にしてなかったりするんで、まわりの人の「ここまでは・・」的な判断が加わったおとしどころ・・・なんですかね・・・。
by (2018-01-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。