SSブログ

6周年 [A.B.C-Z]

きょう2月1日はABCZデビュー日です。
6周年おめでとう。

すっかりゆるくなりましたが、ゆるいなりに、見届けていこうと思っております。

これからも一緒に楽しんでいこう。


6周年かあ。はやいものです。
デビューのときのお渡し会とかとても懐かしい。
そのときのえび座で、白い衣装で登場した彼らがキラキラしていて、なんだか泣けたことを思い出します。
そして、5周年のクリアファイルお渡し会は・・・もう苦行だったことしか、、記憶にない・・・・(笑)

前回の苦行以来、もう接触系イベントはいいかな・・・と思っているので、どうではないわくわくできる仕事を楽しみにしています。

今年は、更新するぞ!!といった矢先にPCがいろいろトラブっていました。
久々に、サポートセンターのお世話になって、なんとか解決。
そもそもPCに私が弱すぎることが問題なんですが。

まったく別の話なのですが、、、
昨日、近所のツタヤにいったら2月末で閉店と知り、ショック・・・。
私、ネットレンタルとか好きじゃないのですよ。
できたら、棚に無数にある中から選びたい。
たくさんの中から実際に手にとって選ぶ楽しみを知って欲しいので、子供もよく一緒に連れていっていたのに、近所になくなるのは残念です。これも時代の流れなんでしょうが。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

おめでとうございます。
早いですね~@@
接触系イベントは、
どちらにとっても苦行かもしれませんね^^;
私もネットレンタルはつかわないです。
そして、近所にショップもなくなっちゃったので
すっかりレンタルすることがなくなっちゃって。
そんなこともあって、映画を見る数が減りましたTT
by ふにゃいの (2018-02-03 10:15) 

都

♪ふにゃいのさま

ありがとうございます!
早いです・・ほんと。早い。

接触系イベントはほんとつらい・・。向こうも明らかにつらい顔してるのもつらい。

どんどんネットにおされて、レンタルがなくなっていくのが、寂しいです。やっぱり、実際に手に取って、選びたいし、思わぬ出会いもあるし。WOWOWだけでもなんとかなるけど、レンタルとあわせて補い合いたいです。
by (2018-02-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。