SSブログ

都、ヲタク復帰するってよ [A.B.C-Z]

都、ヲタク復帰するってよ。

ええ、ほんの少しだけです。
ほんの少しだけ、ヲタク、復帰するようです。

ここまで、最初だけ混合であとは完全母乳にしてしまったため、ミルク拒否で、あわてて搾乳したりしつつ、義父母に子どもを預けたりで、すでに疲れきってます‥

まあ、かなーりの天井席だから、いいや。

まだ体重も戻らず、なんか前よりちょっと太いですが、まだ産後5ヶ月なんで、許してください。

はー、ツアー、近場があってよかった。
助かったぜ。

明日は、旦那が休みなんで、もう少し楽かな。あー、でも昼間、予防接種つれていかなきゃか。

いや、これ遠征ならそれなりに準備するから逆に楽なのかな。
そういや、前も5ヶ月で少年収いってたか。


そんな感じで、ほんの少しだけ、ヲタク復帰してきます。今日、明日、とりあえず。

さて、いてきます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まゆ

私も息子が3ヶ月で復帰したわ〜。
日帰り名古屋遠征だったけど、胸がパンパンに張っちゃって痛かったのを思い出したよ 笑
乳飲み子がいると、色々想定して準備が大変だよね。
by まゆ (2018-06-06 11:04) 

都

♪まゆさま

はっちゃうよね。痛いよね。
前回は託児ルームに数時間お願いしていっているので、授乳間隔でうまいこといって、今回も近場だったから授乳間隔でうまいこといったわ。
離乳食始めるとまたかわってくるしね。
まあ、なんだかんだいっても、小さいうちは短いからね。あっと言う間だ
by (2018-06-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。