SSブログ

方向性が久々に一致したらしい [ジャニ舞台&ジャニコン]

河合郁人、勝利くんのウチワをパクりました。

前半戦、河合郁人が超絶かっこつけてました。

マジカルラブスティクっという名のペンラは、やはりどうかしてました。

‥でしたが、

久々に方向性が一致したらしいです。

都、ヲタク復帰したってよ。

‥というわけで、ABCZラブバトルツアー2018 初日、いってまいりました。

河合くん、わかってるじゃないか、こういうのが、見たかったんだよ。
久々に気が合うじゃないか。

古いヲタクつかみにきたようなセトリでしたよ。
ここ数年のセトリでは、一番好きかも。久々にすごく楽しかった。

ラウンドごとに分けた構成もいいし、ソロがないから、テンポもよく見やすいし、もうね、、久々にめちゃめちゃ楽しんだ。

最初っから、がしがし踊るセトリとかもう最高。

そして、ラウンド3、もう懐かしいのありがたい。
デイブレ、わたし、盛り上がった!河合骨折曲、久々!!そして、なにこれ、ラストのラストで、フリーダムって、最高かよ。

滝つコンで、卵みたいのからでたやつとかわかる、わかるよ、河合くん。

ボニバタで、滝じゃなくて、郁人がでてきた、とか思い出したよ。

古い話して、わかる人かなり減ったけど、我々、しぶとくいるよ。ちゃんとわかるよ。

あーあ、いつもの戸塚担のお友達と見たかった、予定あわなかったのが無念。
そんな、感じのコンサート。

となりの五関担、橋本担のお二方と三階最後列で、なかなか楽しくさせてもらいました。ありがとう。まわり見渡しても、我々くらいだったけどうちわガンガンもってんの。絶対にみえてるはず。だって、まわりいなかったもん。

明日も楽しむ!

郁人、楽しかったぜ!

エゴサしとけ!(笑)郁人に届け!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。