SSブログ

ジョイポリスかあ・・・ [A.B.C-Z]

どうやら、ジョイポリス東京でABCZコラボとか。
お台場か・・お台場といえば、大冒険・・・・そして、サマリー。
いずれにしろ10年以上前の出来事ですな・・。

うーん・・・。
それほど興味が沸かない・・。
これ系のアトラクションものにそれほど興味がない。
そして、子どもが乗れるものも少ない・・。

これは、スルーになるかな・・・。
まあ、10月までやっているようだから、機会があったらちょこっと見に行って見るか・・的な。
本人がその場にいない系イベントにはもともとそれほど興味ないしね。

このイベントのためにわざわざ遠征したりはしないかな。
何かのついでにいけたら、行こう・・くらいに考えておこう。

そして、音楽祭番組もこれでひと段落かな。
なんかどれも同じような出演者ばかりだな。
あと長過ぎて。

TBSの感じでもっとコンパクトにしてくれたらいいのにな。
あとフェス方式とか。
各局出演者被らないようにして、1回の出演で1曲だけじゃなくて、5曲から10曲くらいをフルで演奏する感じでやってくれたら楽しそうなのに。

どこを見てもジャニーズかEXILE系かAKB系か・・・みたいなのは、もういいや。

曲もいつも同じような曲ばかりだし。
そう思うと、V6が「SPARK」やったのとか、熱いな。

・・暑い日が続きますね。
地震や豪雨災害の被災地も暑い日が続きますね・・・きついよな・・・これは。
募金とか、自分にできる支援をしていこうと思います。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。