SSブログ

9日と17日もうまとめてお祝い

5月9日、
河合郁人入所日。

いままでがんばってきてくれてありがとう。

ここにきて大ブレイク。波にのりつつ、しっかり地面を踏みしめて、進んでください。

ゆるくなろうが、形は変われども、応援します。

これからも楽しんでいきましょう。

5月17日
イノッチ、46歳、お誕生日おめでとう!

ここでのお祝いは乗り遅れたけど、特捜9のサイトのメッセージ企画にのっかった結果本人にメッセージが届いたようなので、よかったです。

46歳、この一年も楽しんで!
私も、一緒に楽しみます!


そんな感じで今年は、まとめてお祝い。

最近、柔らかい文章をうまく書きたい衝動にかられているので、また少しずつブログで書いていこうとは思うのですが、なかなか進まず。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

そうそう、柔らかい文章、
書けるようになりたいと
いつも思って、ぼけ防止もかねてブログ続けています。
ちょっと写真率が高すぎるなと思いつつ…
なお、リクエストにちょっと応えてみました^m^
by ふにゃいの (2022-05-22 15:03) 

都

♪ふにゃいのさま

すっかり時間がたってましたーーー!!遅くなりました!すみません!リクエストにおこたえいただいていたのは、こっそり確認してました。コメントしようとしつつタイミングのがしてました。

やわらかい文章、ほんと難しいです。上司からは、数打て!数書けばかけるようになる!と言われましたがまあ、そうはうまくいかないものですよね。

大阪写真展、なんとかいけました!またのちほど。
by (2022-08-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。