SSブログ

明日です。 [赤坂晃]

明日、いよいよ晃くんの公判です。
千葉地裁で14時から。

地裁HPにて傍聴券の情報がでてました。
気になる方は詳細は各自でチェックしてください。

明日は、マスコミ関係(バイト含む)や、ファンが多数並ぶことでしょう。
前回のように。夕方には、ニュースなどで様子を知ることになると思います。

私は、傍聴に並ぶつもりは最初からありません。

公判の場で語られることを自ら聞く・・・そのことに興味がないとは言いません。
傍聴して、ファンという立場は別として、客観的な視点で自分の頭で考えることはできるとは思います。
でも、被告として法廷に立つ晃くんの姿は見たくありません。
これは、初犯のときから変わっていません。

晃くんがお店をはじめて、以前よりもぐっと近い存在になったことで、初犯のときとはファンの気持ちも違うと思います。
以前より会いやすくなったことで、とにかく「会いたい」という人。
もしかしたら最後になるかもしれないから一目姿を見たい人。
私のように、法廷に立つ姿は見たくはない、という人。
それは、それぞれの気持ちだし、思いがあるからいろいろだと思います。


私が今、大切だと思うことは

晃くんが罪の重さをしっかり受け止め、今度こそ更生してくれること
そして
私たちファンもしっかり晃くんの罪の重さを受け止め、更生を願うこと

だと思ってます。


ほんとに、いよいよ明日です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。