SSブログ

ピュアだ~ [ジャニーズ出演 舞台]

メーンの用事は、健ちゃん舞台「ULTRA PURE」でした。


楽しかった~。

どーなってるの、だっけ?の番組の再現VTRに出てくる人がおもしろかった~。

スキーウェア…なんだかみんな、微妙に古いし、バブル時代の臭いがするし(笑)

なんかバカバカしくて、でもピュアで暖かくて、いい芝居でした。


今まで健ちゃんは、いろいろな挑戦をしてきたけど、今回が一番しっくりきたかな、と思いました。


うん。ピュアだった。ウルトラピュアだった。


今日は、なんか、いろいろな人を見たり、会ったり…。うん、いろんな意味で濃かった。

動きすぎな感じはありますが、ほんとに詰まった一日でした。


では、これから帰ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。