SSブログ

きょうから4月 [赤坂晃]

さあ、今日から新年度です。

よくわかりませんが、どうもうちの部に新入社員はこない模様。
でも、異動で新しい人がたくさん来るらしい。
知らない人が結構いっぱい。。。。

今日は、あんまり時間がないので、手短に。


先日あがっていた、「ルクソール」のブログ。
タイトル「赤坂晃へ」。

アメブロのアメンバー限定記事だったので、思い切って申請してみた。
そして、許可してもらって、読むことができました。


泣けました・・・・・・・。


書いたのはオーナーさんだと思います。
うん・・・・・晃くんへのメッセージが書かれていました。


そのままのルクソールで働いていたら・・・・今はどうなっていたのでしょうか。
後になってはいくらでも言うことはできるけど、もしかしたら、そのままの志で仕事をしていたら、今は何か違ったのかもしれません・・・。

あれだけ「真実はひとつ」と騒ぎ、
ファンに怪しい通販を呼びかけた人は、その後、通販サイトを閉鎖し、ブログにも何も書きません。

どちらの言い分を信じるのか・・・・・それは人それぞれ。
こうなってしまった今は、どちらが正しいにしろ、間違っているにしろ、ファンそれぞれひとりひとりにゆだねられていると思います。


私は、どうしても・・・・
新しいお店の出店話がなければ・・・・もといた料理人さんもそのまま晃くんのそばにいてくれれば・・・・・こんな形にはならなかったのではないか・・・・と、どうしても思ってしまいます。


本当のところは・・・・私たちには詳しくは、わかりません。

でも、晃くんの心が弱かったことは事実だし、安易だったことも、甘かったことも事実。
犯罪に再び手を染めたことも事実。


なので、更生を願うことしかできません。
しっかり更生することを願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。