SSブログ

ミシマトリプル [ジャニーズ出演 舞台]

どうやら、大阪は、現在、ミシマダブルどころじゃなく、ミシマトリプル状態らしい。


ミシマダブルと、金閣寺で、どうも3本も三島作品が舞台上演されているようだ。

しかも演出は、蜷川幸雄氏と宮本亜門氏。

主演は
生田斗真、東山紀之、森田剛。


おおお、なんかすごい、ごっついことになっているじゃないか。

…というわけで、「金閣寺」を見てきました。

こんな状況なので、東山さんが見にきてた模様。


カーテンコールで男の人の声が聞こえたので、蜷川舞台関係者がまとまってきてたのかな?

見えなかった


宮本亜門演出は見るのは初でした。

剛よかったです。

そして三島文学はやっぱり、言葉の響きがいい。

個人的には、剛に同じ三島作品の「近代能楽集」の「弱法師」をやって欲しい。

詳しい感想はまたあとで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。