SSブログ

おーそうきたか。 [ジャニーズJr]

いやあ、「砂のグラス」いい曲だなあ。


「硝子の少年」とか「365コの夜」とかみたいな、ちょっと懐かしい感じのメロディーラインは好きだ。

郁人が、普通に踊ってて、ひさびさに見たな~という気がしたわ。

…と、久々に少クラをその日中にみた(笑)


セクゾンをみたうちの夫が
「毎日、バラくわえて帰ってきたらどうする」
「バラの花代は家計から」
とか、わけのわからないことを言っていたので、スルーしときました。


…そして、1月からは、かんぽさん(勧誘にくる方)が、ドラマだそうで。

日曜9時枠って、今、月9以上に注目される枠ではなかろうか。

イノが松下なおさんの夫役とか。

見なきゃな。


…とは、思うが、最近、ドラマはなかなか見られない…CSの金八4も、HDDにたまりまくり…

そしてHDDもたまりまくりなので、そろそろダビングしないと。


…と、また話はとびますが。

密かに桐山くんの舞台「ビューティフル・サンデー」が見たい…が、チケとれてない人多いみたいですな…。

演技者で、健ちゃんがやってたこの話、好きだったんですよね。
ほっこり、あったかくなる会話劇。


ちなみに、健ちゃんの役が、桐山くんなんですが、初演は、堺雅人さんがやってたんですね。

あーなんか、系統的にわかるかも。

堺さんは、すごくわかる。

芝居は3人芝居で、今回は桐山、瀬奈じゅんさん、葛山信吾さん。まわりもいい人そろえてるんだよなあ、これがまた。
演出も初演と同じだし。


見たいなあ~。
一般発売の日は仕事だし、まだまだ先で、予定もみえずらい…うむ。
まあ、最後は、当日券を狙う手もあるなあ。


…コメントくれた皆様、ありがとうございます!携帯から更新なんで、レスは時間あるときにパソコンからしますので、しばしお待ちを。いつも、遅くてすみません。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

JAとかんぽさんの共演ですか…
確かに注目されるワクだけに…

チケット、とれるといいですね^^
by ふにゃいの (2011-12-04 16:46) 

都

♪ふにゃいのさま

おお、そういえば、JAさんですね!!
JAとかんぽさんの共演か。
いろんな意味で興味深い(笑)

注目される枠ですからね・・。
ああ・・ちゃんと見られるんだろうか(笑)

チケット、みつかるといいなあ・・・と思います。
かなーり激戦だったようで、一般も大変そう。
当日狙いになるかな・・。
by (2011-12-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。