SSブログ

スーパーアイドルはどこまでもアイドル [光GENJI]

和己くんは、やっぱりスーパーアイドルなんだと思う。

きょう、休みで、「ミヤネ屋」を見ていたら、新曲イベントの様子が流れていた。
しかも、わりと長い枠で。

先日、スポ紙でもみたが、どこもそこそこ扱っていた。


月日は流れても、やっぱり、一世を風靡したアイドルなんだなあ・・としみじみ思う。
そして、光GENJIっていったら、やっぱりなんだかんだいっても、「かーくん」なんだよね。

今人気のあるジャニーズのデビューユニだって、世の人は知らない人もたくさんいる。
ユニットは知っていても、誰がいるかまではまったくわからない人も多い。

その点、光GENJIの知名度は抜群だし、
中でも、「諸星」「かーくん」の単語はちゃんとわかっている人がものすごく多いし、
名前まで覚えていなくても「あ!!ほら、あの光GNJIの」とか「あ!ガラスの十代!」と和己くんの顔を見ればわかる人も多い。

光GENJIの時代はすごく短いけれど、
社会現象にまでなったとなると、
20年以上月日が流れていても、なんとなく見かけるし、話題にもなる。


一般に知名度が高いって、ほんとすごいや。

今もついていっている和己くんのファンもすごいし、
和己くん自身もすごいよね。仕事の幅も広げているし。


ちょっと前に、地元の友達から
「近くのパチンコ屋に諸星がくるよ!」
と、連絡がきた。

きょうのミヤネ屋でもやっていたけど、新曲発売のプロモーションで、
かなり細かく、全国のパチンコ屋さんをまわって来店イベントをしていたらしい。

すごいよなあ。
地道な仕事もちゃんとやっている。


長年、それなりの位置でいるには、地道な道しかないんだなあ、としみじみ思う。

話題つくりも大切だし、
地道な努力も大切。

それをちゃんとやっているからこそ、スーパーアイドルはどこまでもアイドルなんだね。

どこまでもアイドルでい続ける、和己くんはやっぱり偉大だ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、そんな光GENJI。

・・・・・・・のバックにいた「平家派」。


もうすぐ、プレミアムで平家派ですね。
巷の噂では・・・今回はあの名曲で、やっぱりバックを踊ったとか。
楽しみだなあ。
グダグダバックがとても楽しみだ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーそうきたか。DVDデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。