SSブログ

DVDデビュー [河合郁人]

とりあえず、

郁人おめでとう!!



日生の会見で、DVDデビューが発表になったとか。

一応、CDではないが、正式デビューという形にはなるらしい。


ちなみに、自社レーベルから発売とか。



…よくわからないけど


「おめでとう」

…でいいんだよね!?


DVDデビューという形とか、
レコード会社が完パケ状態のアーティストをみんな欲しがっている時代に、自社レーベルだとか、
日生の会見で、ついでに発表的な感じとか…

思うことは多々あるが…


郁人が喜んでいるなら、いいや。

おめでとう。


デビューしてからが、ほんと大変だと思う。


事務所も、デビューしたてをトータル3ユニ抱えるわけだから、プロモーションなどやるべきことが盛りだくさん。


そんな中で、デビューしていくって、すごく大変だと思う。


先輩メインの仕事は、先輩の人気にくっついてもらえる仕事だけど、


自分たちが、デビュー組になる以上、自分たちの力、人気…様々なことが試される。その力が十分じゃないと、仕事は生まれてこない。

たぶん、今までより何倍も大変になると思う。


地道に活動しなきゃいけないことも多いだらうけど。

楽しんで、がんばっていってほしいな。

………


…と、今日は休みなんで、ライヴにいってきます。

久々のピロウズ!!

スタンディングだ!足つらないようにしないと。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Sumire_chan

が~んん。
ミヤコさん、ちょくちょく更新なさってたんですね。
私のiPhone、調子が悪くて、ミヤコさんのブログは更新しても、しても、10月で終わってました。。。
デビューの形とか、私がジャニーさんだったら人事とか、スポンサーさんとしてコンサートに来て下さってた、かんぽ生命の方への対応とか、大人のヲタについてとか、
全然次元揃いませんが、聞いて欲しかったのですが、私の画面では更新されなかったので、さぞやお忙しいことと思っておりました。
が、今12月があるのを拝見し、じっくり全部読ませて頂きました。頷きながら…。
長々と自分の話をすみません。

で、過ぎちゃったから、コメントも今更なのでやめておきますが、私も本当に色々言いたいことは山ほどありますが、河合くんが嬉しいなら良かったと思った12/9でした。
これからが大変ですよね、社会人として。怪我だけは無いように祈ります。

2月のスター公演やら、その後の全国公演は行けそうですか?
私も仕事で今、丁度転機が来てまして。2月の日生とその後の全国公演plus海外もあるかも⁉ には頭が痛いです。ブレること無く、賢明な判断をしたいものです。

ではでは、ご無沙汰してしまいましたが、更新できて嬉しいです。また拝見させて頂きます。ありがとうございました。


by Sumire_chan (2011-12-10 01:43) 

都

♪Sumire_chan さま

どうもです!!
そう、携帯から粛々と更新してました(笑)
そして、どうも、So-netブログとスマホの相性があまりよろしくないみたいなんですよね。
前も、「見られなくなった」という連絡をうけたことがありました。

お仕事転機ですか・・・。転機は突然きますからね、ほんと。
いい運にのりますように、願っております。

私のほうは、全国はまあ無理せずいける範囲でですね、近場とか。2月は、なんとかしていこうと思っています。まあ公演期間も長いので、なんとかなるかな・・と。

もし、話たいことがあったら、いつでも、コメントなり、メールなりくださいね~。
あ!!ただ返信はとてつもなく遅いと思います(笑)
そこが申し訳ないとこなんですが。
by (2011-12-11 01:57) 

Sumire_chan

いつもながら、ご返信ありがとうございます。
そうなんですね、iPhoneとの相性か~。
いや、11月・12月があるのを見つけた時はびっくりしました~。
よかったです。

今回の公演、2月4日から29日まで、
丸1日空くのは1回しかないんですよね。
こういう時、本当調子に乗らないで、
安全第一で地方につなげて欲しいと祈るばかり・・・。

「販路」、本当ですね。
で、別な日に書かれてましたが、
私も本当にジャニーさんの彼らに対する愛を感じました。
それにしても、
ここから先の「売り方開発」が肝ですね。
また拝見させて頂きます!
by Sumire_chan (2011-12-15 14:18) 

都

♪Sumire_chan さま

どうもです。

2月の日生。
まあ、一日1公演も多いし、きっと大丈夫でしょう。
地方公演もどんな感じなんですかね。

ってか、私、無事にいけるのか(笑)
まあ、なんとかなるかな。

ほんと、これからは、彼らのがんばりと、大人のバックアップが必要になってくると思います。
何かを売り出すって、いろいろな方向の人たちで動いていくプロジェクトだと思うので、うまくやって欲しいなあ、と思います。

デビューするってことは、やっぱりお茶の間でも楽しめる状態になってくれることだと思うので。うまくいくといいんですが
by (2011-12-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。