SSブログ

14周年 [河合郁人]

5月9日。

河合郁人が事務所に入所してから今日で14周年。

そして今日から、芸能活動15年目に入ります。

毎年のごとく、おめでとう、でもないかな…。


ここまで、がんばってきてくれてありがとう。


「芸歴14年」って考えると長いけど、デビューしてまだ2年。まだまだ短い。

なんだか、不思議な計算だ(笑)

こうやってJr.歴が長い人が増えてきたから、「入所日」を祝う習慣ができたんだよね、きっと。


…にしても14年か。


14年という月日の中で、郁人自身も大人になったり、環境が変わったり。

ファンもみんな変化があるはず。

私自身も、環境が変わったり、いろいろ。

変化していくことも大事だし、変わらないものがあることも大切。


日々、目の前にあるお仕事に全力投球しながら、一歩一歩進んでいって欲しいと思います。




これからも一緒に楽しんでいこう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。